※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

都内近郊、埼玉でマタニティフォトを撮りたい方へおすすめの撮影スポットを教えてください。

いつもありがとうございます。
妊娠後期に入り、マタニティフォトを撮りたいなと思っているのですが、どこが良いか迷ってます。
都内近郊、埼玉らへんで撮られた方、おすすめがありましたら教えて下さい。
お願いしますm(_ _)m

コメント

なあな

私はスタジオアリスで撮りました(^^)
意外と写真館どこでも撮れるので、値段とかオプションとか比較してみるといいと思います‼︎

• ショコラ

ショコラ

ありがとうございます♡
    スタジオアリスは気になっていたので行ってみたいと思います(o^^o)

• 10月6日
mooooco

ちょっと日にちが経ってしまっているので、もうスタジオ決めてしまったかもしれませんが、今日studio navelさんというところで撮影して頂きました☆かっこよくモノクロの写真が上手で、マタニティフォトを日本で始めた最初のスタジオだそうです(^^)
とてもアットホームで、楽しく撮影出来ました!普通の写真と違って、モデルさんになった気分です☆
HPもとても親切で見やすいので、チェックして見てください〜(^O^)

• ショコラ

ショコラ

ありがとうございます♡
    サイトチェックしてきました!
    梨花さんがおすすめで紹介してたり、雑誌にもたくさん紹介されてるスタジオなんですね!
    本店で撮影されたんですか?
    衣装は持参されたんですか?

• 10月13日
  • mooooco

mooooco

本店で撮影しました(^^)予約の空き具合もネットから確認できます!
    私は衣装は持参していませんが、幾つかシンプルな服(ヨガウェアのようなもの)、布、ドライフラワーなど置いてありましたよ!
    持参は可能です☆
    私はせっかくなのでマタニティヌードにもトライしました〜☆女性スタッフのみなので、小さな一軒家というかんじなのでリラックスして撮影出来ますよ(^^)

• 10月13日
  • ショコラ

ショコラ

旦那さんと一緒に撮られたんですか?それとも、1人ですか?
    ヌードで撮られたんですね!すごい♡
    でも、素敵な記念になりますね!
    ちなみに、37000円のマタニティーコースですか?

• 10月13日
  • mooooco

mooooco

私は直前に「やっぱり撮影してもらおっかな!」と決めたので、夫の都合が合うのを待っていると数週ギリギリになってしまいそうなので、37週に1人で行きました☆確か38週以降は何かあるといけないので、予約受け付けていなかったと思います。

37000円のマタニティコースです!結局全データも購入したので47000円でしたが、自分が作品になったと思えば安いもんです☆

他の似たようなモノクロ推しのスタジオとも検討したのですが、navelさんの方が分かりやすく親切そうなHPでしたし、写真も3枚+フレームなども付くので、こちらにしました☆

• 10月13日
  • mooooco

mooooco

因みに、before afterで、赤ちゃんをお腹に抱えてまた撮ってもらいに行きたいなと思っています(^^)その時はファミリー写真で!
    次回は平日だと¥5000offです☆

• 10月13日
  • ショコラ

ショコラ

詳しくありがとうございます♡
    ぜひ、出来上がったら見せて欲しいくらいです(o^^o)
    確かに、自分が作品って思えば記念に良いですよね♡

• 10月14日
  • mooooco

mooooco

他の写真も何枚も撮っていただいたのですが、この写真が神秘的で気に入っています☆
    ピーチさんも気にいる写真が撮影できるといいですね(^^)

• 10月14日
  • ショコラ

ショコラ

素敵な写真、ありがとうございます〜♡
    参考にさせて頂きます(o^^o)

• 10月15日