※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

なんかもやもやしてます、どう思いますか?なんかの会話をしているときに…

なんかもやもやしてます、どう思いますか?

なんかの会話をしているときに
ふと旦那が

子供が巣立ったら無理に今の人と一緒にいる必要ないし、巣立ったら離婚してまた第二の人生で別の人と結婚生活送るのがいいってこの前居酒屋で話してたんだよねー

あくまでも妻は子供を一緒に育てるパートナーみたいな感じで

って言われて、
子供が巣立ったら私とは離婚するつもりだよって言う話??私はただ子供を一緒に育てるパートナー??は????
ってなりすごいもやもやして何も話さずもう寝るねって寝室にきたとこですが

私もやもやするのって違いますか?
なんかなんて言ったらいいのかわかんないし、そもそも私がもやもやするのがおかしいのか?ん?って感じです笑

コメント

はやママ

私ならその場で
は?本気で言ってんの?
って言っちゃいそうです🙄
私のことなんだと思ってんの??って思っちゃうので…
シラフでそれ言ってたならちょっと引きますね🙄

• な

唖然としてなにも言えなくて冷静に考えたらありえなくね?!って思って、投稿しました笑
    ほんとなんだと思ってんの?ですよね

• 10月10日
  • はやママ

はやママ

後日改めてその件について聞いてみてはどうでしょうか…「あれってどういうつもりで言ってたの?」みたいな…
    だって子どもが巣立ったら離婚しようと思っているような人と過ごす時間がもったいないですし。
    どういうつもりなのかわからないまま子どもが大きくなるまで一緒に過ごすのは私だったら無理です。
    腹を割って真剣に話し合って今後どうするかはっきりさせた方がもやもやしたままでいなくて済むかもしれません…😥

• 10月10日
  • な

そうします、きいてみます
    ですね、時間がもったいない!ほんとそれですね。

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

私は友達と同じ事を話してます(笑)
喧嘩した時とかにあー!子供が大きくなったら絶対離婚してやる!第二の人生楽しんでる!離婚したら困るのはあっちだ!淋しい老後すごせ!みたいな感じないで(笑)
みんな旦那には言ってないです
なので、旦那さんは実際にはそんな事思ってもなくてこんな話をしたんだ〜くらいにしか思って言ってないとは思いますが、言われたらモヤモヤするのは当然です!

• な

それなら全然ありますよね、でも本人にそれ言うって、、なんだかこの先この人といる意味ないじゃんって思います
    すげー腹立ってきました、、、

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人に言ったら、そうしたいって事?ってなりますよねー
    明日とかに聞いてみたらどうですか?
    そんなつもりない、深い意味ないだけで終わるとおもいますが、その1言聞くだけでもモヤモヤは減りますし、相手の事考えて発言してね!って釘も打てますし!

• 10月10日
  • な

そうですね、きいてみます
    俺はそう思ってるよとか普通に言われたら、、笑

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはないと思いますが、万が一言われたら殴ってしまいそうです(笑)

• 10月10日
  • な

仕事から帰ってきたらきいてみます‼️‼️‼️

• 10月10日
レンコンバター

それは思ってても言ってはいけないセリフですね😢

気持ちはわかりますが、奥様傷付きましたよね😅

• な

何も考えず発した言葉なんでしょうが常識的に考えて本人になんかいいませんよね

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

えー何ですかねそのよく分からん自己中持論…
そんな風に言うような人と一緒に子供育てるの嫌ですね😭

• な

ですよね、私も嫌です、どうしたら腑に落ちるかわかんなくてモヤモヤが止まりません

• 10月10日
かぼちゃ

そんなこと言われたら唖然としちゃいますね😱
ちょっと信じられないです。これを悪気無しに言ったとしたら頭おかしいとしか思えないです💦
私ならムカツイて、将来離婚する予定なら今すぐしよう、と言うかもです💢

• な

今日仕事から帰ってきたらそれ言ってみます、一夜明けてもいらつきがおさまりません!

• 10月10日