※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりぃ
ファッション・コスメ

インスタ見てて思ったんですが、こういう服を普段お子さんに着せたり、…

インスタ見てて思ったんですが、
こういう服を普段お子さんに着せたり、お友達の出産祝いに送る方って、どれだけお金持ちなんですかね?😂
お友達とのバースデープレゼントの交換は毎年ヴィトンらしいです👜

ママリでもおさがりのバーバリーの服を子どもに着せていたら、子どもにブランドものなんてって通りすがりに言われて、、という質問に対して、むしろバーバリーなんてそんなに高くないみたいなコメントも見かけて💦
子供に5万のシャツは私には無理かな😂
自分が着たいです笑

ミキハウスレベルでも保育園に着せていくの躊躇するような庶民の私とは住む世界違いすぎますよね?💦
羨ましい〜🥺笑

コメント

rere

あたしも無理です😏
せいぜいラルフローレンなら、、ww←

ミキハウスは庶民でも買えますよ✩
あたしはもう買いたいとはないですが( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    ラルフローレンも高〜い!ってなります😆
    完全おしゃれ着です❣️
    普段着はポロでいいです笑笑
    ミキハウス、悪い思い出あるんですか〜?🥺💦
    車の柄のお弁当セットとか、愛用してます。。笑
    服はダブルビーが好きです😂😂

• 10月9日
  • rere

rere

いえただ歳をとってきたらだんだんシンプルな服装しかダメになって😭
    昔は可愛いなって着せてましたよ^ - ^

• 10月9日
  • ままりぃ

ままりぃ

確かに色が派手でザ・子どもって感じになりますもんね😂💦笑

• 10月9日
もちこ

ママリでは年収、貯金マウント取りたがる人多いんで気にしなくて良いですよ🤣笑
私はバーバリーのロンT中古で500円で買いました!笑
普段は西松屋、バースデー、UNIQLOばっかりです👍
持ってる中でGAPの服が1番良い服🤣🤣

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    マウントだったんですか…!高度でわかりませんでした😂笑
    GUCCIよりもバーバリー安いですーって書いてあって、どっちもだいたい一着4-5万くらいするのあるし、値段変わらないよ!?と混乱してました😂お高いですよね🥺

中古で500円はすごい❣️お買い物上手ですね😍

私もその3店ばっかり使ってます😂笑
    GAP、安いブランドととみせかけていい値段しますよね😳でも海外って感じが可愛いくて赤ちゃんのときよく買ってました〜😍最近バースデー⇆ユニクロのローテーションばかりだったのでまた行ってみようかなと思いました!😂笑

• 10月9日

私なんてBREEZEでも保育園に着せて行きたくないですよ。笑笑

西松屋かしまむらで充分☺️

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    私もバースデー、ユニクロ、西松屋以外の服は保育園躊躇します😂笑

• 10月10日

自分が着たいにめちゃくちゃ共感しました🤣🤣🤣
5万円あったら家族で焼肉でも食べに行きます🥰

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    共感してもらえて嬉しいです😂✨✨
    5万円なんて超いい服買えますよね😳しかも太らない限り大人は何年も着れるけど、子どもって1シーズンで終わったりしますよね😭
    わー焼肉もいいですねー!特上のカルビ・牛タン食べたいです。。🤤笑

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

我が子にはたまにバーバリー買いますが、友達にはすごく仲良い子でも2万までです😂

• ままりぃ

ままりぃ

ありがとうございます💕
    ちなみに出産祝いのプレゼント女の子用の赤ちゃんの、これぞバーバリー❤️っていうチェックのワンピースをあげたみたいです👗お値段付きでサイトの画像上げてて、5万円!?とビックリして質問してみました😂笑
    2万円、素敵です✨✨
    ヴィトンプレゼントし合う仲の金銭感覚なら、私に撮っての数千円くらいの価値なのかも?しれないですね🥲笑

• 10月11日
  • ままりぃ

ままりぃ

誤字すみません😂💦💦

• 10月11日