※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
家族・旦那

性行為のタイミングについて最近は2ヶ月に1度程度あるか、くらいなので…

性行為のタイミングについて

最近は2ヶ月に1度程度あるか、くらいなのですが…
主人が求めているのは土日の朝。
私としては、行為後すぐに子どもが起きてきてそっからずっと相手しなきゃいけない(休めない)のはしんどいし、日中眠くなるしイライラするしで嫌。あと朝だと寝ぼけているせいか感度も低く、ピロートークも何もないのでそもそもの満足度が低い。

夜にしたい、と言ったところ「夜は疲れていて眠いんだよね…朝ならスッキリして体力回復している」とのこと。出すもん出してスッキリしている様子です。(でも昼寝はしたがる)

私はどうすべきなんでしょう…生理前はたまに性欲がガーっとなるときあるんですが、夜主人は8時寝かしつけ落ちが毎日デフォなので寂しいです(積極的に寝かしつけしてくれるのはありがたいのですが、、)

贅沢な悩みでしょうか、、

コメント

ママリ

8時に寝て何時起きなんですか?
夜の方が気分もあがりますよね☺️

2ヶ月に1回の頻度だと
かなり少なく貴重なお時間ですし
ちゃんと感じたいですよね😭

• なしこ

なしこ

8時→6時ですね😭寝すぎ😭

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

全然夜できますね😉

寝かしつけはしたがるのですか?
    もう8時に寝たい感じなんですかね?
    なしこさんが寝かしつけて
    子供が寝た後♡
    はダメですかね🥰

• 10月9日
  • なしこ

なしこ

年子2人のペースが違うので、下の子だけ先に寝室連れて行って、上の子は一時間遅れで就寝、という感じなのです。
    下の子の寝かしつけ(先に寝室へ離脱、寝落ち)をしたがる感じですね。
    「上の子に付き合い続けるより、下の子とさっさと寝落ちする側が楽」という意識はあると思います、、🥲

自分もうっかり寝落ちすることあるので、ちょっと寝かしつけ権奪って起きてみます…!

• 10月10日