※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜんくんママ🤎
妊娠・出産

予定日まで4日で緊張しています。陣痛が気づくか心配。経産婦は子宮口が早く開くと聞いて不安。励ましてください。

予定日まで4日😭🤍🤍緊張です😂🙌💦
陣痛気づけるかなー??
経産婦はあっという間に子宮口全開になるって聞いて長男と今2人きりでソワソワしてます😫😫
励ましくださーい🙇‍♀️🙏

コメント

りんりん

上のお子さんのときもけっこうスピード出産でした?
私は一人目のとき破水からでしたが陣痛来てからそんなにすぐ産まれなかったので、二人目のときもそんなにすぐ全開にならなかったです😂一人目が早かった友人は二人目もさらに早かったと聞きますので、なんとなく目安にはなるかもですね😁そわそわですね✨安産お祈りしています✨😊

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

1人目は10時間かかりましたのでそんな早くないですね😭💦なので半分の時間なのかなー?と🤣
    もっと早く産まれてくれるのが理想ですけどね🙇
    ありがとうございます✨頑張りますね🙋‍♀️

• 10月9日
  • りんりん

りんりん

私も2回ともぜんくんママさんと同じ10時間くらいでした😵✨私も陣痛わかるか不安で、あ、これ陣痛だな、前駆じゃないなって感じたら10分間隔になんてなる前早々に病院電話してましたよ(笑)なかなか陣痛が強まらない体質だったのかな😅人それぞれですもんね。頑張ってください😊

• 10月10日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

そうだったんですね😫前駆陣痛と陣痛の見分け方難しいですよね!まだ耐えれるが無理になったら陣痛なんですかね😂🙌
    どんな出産かは当日にならないと予想付かないので、、
    頑張ります😭✨✨

• 10月10日
ママイ

陣痛かな?ってくらいの弱い痛みから45分で生まれたのでほんっとに早いです!
少しでもおかしいな?と思ったら山陰に電話してくださいねー!
がんばってください😍💕

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

1人目の時も分娩時間早かったですか?🤣🤣めちゃくちゃ早いですね🤍
    前駆陣痛がかなり多いんですが、それよりも痛かったら時間測って病院に電話したほうが良さそうですね😭💕

• 10月9日
  • ママイ

ママイ

1人の時は25時間でしたよ😅
    ほんと途中で産まれたら大変なので電話してくださいねー!

• 10月10日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

丸一日かかったのですね😭壮絶でしたね💦💦
    産院まで10分ですけど、油断しずに行動します✨
    アドバイスありがとうございます(*^^*)

• 10月10日
🍊みかん🍊

おつかれさまです!
いよいよもうすぐあえますね🧡
安産で母子ともに健康であることをお祈りします😊

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

早く会いたいのに、不安でごめんねって思っちゃってます😫💦
    安産で産めるといいです🥺✨

• 10月9日
ゆち

経産婦はやはり早いです😁
ん?これ陣痛?まだ余裕で話ができる〜\( ˆoˆ )/って10分間隔くらいの痛みから、あっという間に2〜3分間隔の激痛→子宮口全開!って感じです😂

なので、間隔が不規則でも普段と違う痛み(骨盤、お尻にくる感じ?)がきたら迷わず電話した方がいいと思います^ ^

痛みは相変わらず激痛なんですが、時間が短いので産後の回復も早いです😆
安産パワー送ります💪💗💗頑張ってくださいねー!!

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

周りの友達も、こんな痛みじゃないっ耐えられるって思っちゃうって言う人が多くて不安です😂💦
    でもやっぱ前駆陣痛と違って腰やら下半身に急に激痛きますから気づけますかね?💦💦
    迷ってる間に産まれてもダメだし、間違ってても連絡したほうがいいですよね😞🙌

ガンバりますねー☺️💕

• 10月9日

出産予定日が同じ日です!🤣💦💦
統計だと予定日より前に出産される方が全体の61%で半数以上からしいです😂
本当に…!?と毎日めっちゃソワソワしています…笑

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

全く同じなんですね!!親近感🤣🙌
    昨日の検診で赤ちゃん上にいるしまだそうといわれてるのでいつ産まれるやら?とソワソワです😂✨✨
    でも今日か明日か明後日かこればかりは赤ちゃんのタイミングですもんね🙇🙇

• 10月9日

退会ユーザー

うちもです〜😭
    まだプカプカ浮き気味らしくて、やきもきしています🤣
    1人目も超過したので今回もそうなのかなーと期待せずにいますが、そろそろしんどい日もあるので早めに出てきてくれると嬉しいです笑
    お互い安産になりますように❣️🙏

• 10月9日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

2人目でも早く降りてきてくれるとは限らないですね😭🙌
    わたしは1人目39w5dでした!なのでだいたい同じくらいなのかな?と思ってますが🥺
    お腹も重いし、出してスッキリしましょう🙋‍♀️✨✨

• 10月10日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

あれからどぉですか??変化ありましたか?😭

• 10月10日

退会ユーザー

全然でーす!🤣前駆陣痛すらどこいった…?って感じです😂
    ぜんくんママさんどうですか!?

• 10月10日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

うちもないですー😅お腹の張りとかはあるけど、陣痛には繋がらないです😭😭日中に来るといいですよね😣

• 10月11日

退会ユーザー

今日も1日頑張って動きましたがダメでした!😵‍💫
    予定日も目前ですね〜焦るー💦

• 10月11日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

実は今どうだろー?って考えてました!笑 うちもダメでした😭40分×2回散歩したのに😂これは予定日までいきそうですよね💦💦

• 10月11日

退会ユーザー

40分×2回はすごい!😭まだ暑い日もあるので体調にはお気をつけて〜✊
    明日健診なのでちょっとでも進んでるの確認できたらいいなーって思います…😂

• 10月12日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

まだ暑いのでお互い気をつけましょうね🥺明日ですかー!わたしは明後日予約してます!なるべく行きたくないですよね、、補助券使い切りました😣😣💦

• 10月12日

退会ユーザー

私も補助券あと1枚なのでヒヤヒヤします🥶
    NSTもあるし自費になると結構高くて痛手ですよね〜…💦
    どんなに遅くてもあと2週間のうちには産むことになりますが、早く〜って感じです😭

• 10月12日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

健診どぉでしたか?😆

• 10月13日

退会ユーザー

あれ!!ご出産されたんですか!?😍おめでとうございます❣️
    今朝方おしるしがありましたが、健診では先週と変わらずの子宮口1cmのままでしたー🤣あやかりたいですー笑

• 10月13日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

今日の朝に産まれてきてくれました😌🙌
    昨日の夜から腰に違和感あり病院にいったら様子見入院になってそれでも子宮口1センチでした🤣
    それからあれよあれよと痛み強くなって朝の6時には5センチまで開いててそっから9時に産まれました😊🤍

そうなんですね!!ほんとそろそろ出てきてね~っていいたいですね😭
    もしかしたら私みたいに1センチから急に進む事もあるかもしれませんよ☺️

• 10月13日

退会ユーザー

1cmからあっという間に進んで私も産みました〜❣笑🤣
    昨夜陣痛が始まって、日付が変わって深夜の3時頃に出てきました!1日違いですね😍
    やきもきしながらの待った数日間、沢山励まされました!ありがとうございます🥰

• 10月14日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

おはようございます😆ええ💗おめでとうございます💗とお疲れ様です✨
    1センチからのいきなり進んだんですね!!しかし良かったぁ☺️
    スピード出産でしたね😍
    待った甲斐がありましたね、わたしたち🙋‍♀️

• 10月14日
ひじきちゃん

私、二人目が本当に早かったです(^_^;)朝からよく張っていて、陣痛かな?前駆かな?と思いつつ買い物行ったりで運転していました。帰ってきて普通に、昼食を済ませ…昼寝をして…何気なく間隔を測ったら15分やら9分やら…
あれ?陣痛かな?と、あれよあれよと間隔が短くなりバタバタと病院について着替えてたら破水してしまいました床がビショビショ😱
数分で子宮口9cmで、速攻分娩台に乗って5回ほど、いきんだら出てきました(笑)もう…経産婦なめていました(笑)気をつけてください😅❤️

• ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

朝からよく張る日は要注意ですね😭🙌お1人目から早かったですか??15分切ってからのあれよと間隔短くなると早く準備しないとやばいですね💦💦
    経産婦さんは進み早いのは確信犯ですね~😣😣😣
    わたしも年子なんで気をつけます😥😥😥

• 10月10日
  • ひじきちゃん

ひじきちゃん

一人目は15時間かかってます!
    実は、昨年一人産んでいるのでその子は亡くなってしまったのですが、一年未満での出産でもあったので早かったのかもしれません😱
    ほんとですね!上のお子さんまだ1歳なりたて!!、そしたら余計に早いかもですね🤣ちなみに予定日より一週間早かったです〜

• 10月10日
  • ぜんくんママ🤎

ぜんくんママ🤎

そうだったのですね😢😢1年未満だともちろん子宮口も柔らかいですよね~☹️☹️
    経産婦だから早いのもあるけど1年1ヶ月しか経ってないので痛くなったらほんとあっという間かもしれないです🥰
    1週間前ですか~!今日で予定日まで3日なんですが待ち遠しいくて🤣😅

• 10月10日