※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...19.26
産婦人科・小児科

娘が発熱し、39度台まで上がった。明日当番医院に受診予定。一歳の子供も診てもらえるか心配。以前小児科以外で断られた経験あり。受診前に確認予定。

一歳の娘が発熱し、解熱剤(座薬)があったので使いましたが、また39度台まで上がってきました。
ぐったりはしていますが、水分も取れているので夜間ではなく明日当番医院に受診しようと考えています。
当番医院の診療科目が消化器科、循環器科、内科なのですが一歳の子供も診てもらえるのでしょうか?

平日の診療時間内だったせいなのかもしれませんが、上の娘が一歳の頃小児科ではない所を受診し断られた経験があり質問させていただきました🥲

明日病院には受診前に確認する予定です!

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

内科があるのであれば診てもらえるんじゃないですかね🤔

上の子が7ヶ月の時中耳炎ぽくて、休日当番医でも薬貰えました!!ただ、やはり専門医ではないので休み明けにかかりつけに行くようには言われましたけど💦

うちも事前に電話したところ『診察できるかわからないけと、連れてきて下さい』って感じでした😅

• m...19.26

m...19.26

ありがとうございます😭✨
    やはりそうですよねーっ😭
    熱が下がれば良いのですが、とりあえず明日電話してみます🥺!

• 10月9日