※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

出産後26日経過し、悪露が続いています。1ヶ月検診までに終わるか心配。1人目の時は早く終わったが、今回は不安。ナプキン生活が辛い。

出産してから26日たったんですが
まだ悪露が出てます🥲
5日後1ヶ月検診なんですが
生理の終わりかけのような物が
ずっと続いてる感じです😂

1人目の時は1ヶ月検診の時には
悪露も終わってたんですが
いつまで続くんだろう…😀😀😀

ナプキン生活しんどすぎる🥲

コメント

deleted user

もしかして、あまり動いてないですか?😢

あまり動いてないと落ち切らないと言われました💦
膣の中の問題もありますが、中に溜まってる形にもなってると😥

1人目の時に2ヶ月くらいまともに立てなくて、1ヶ月半くらい私も続きました💦

マハロ

私はそのくらいの時期は同じ感じで悪露出てましたよーあ

はじめてのママリ🔰

私も1ヶ月検診のとき微量出てました! それから1週間くらいで終わったかなって感じです!

クッキー🍪

私は一人目の時に2ヶ月半近く続きました💦さすがに長いから病院に見て貰った方がいいかもと思っていたらとまりました。そしてその1ヶ月後に生理が来て、またナプキン生活始まりました😅