※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

再婚し、家事育児に奮闘中の女性が、旦那が偉いと讃えられることにモヤモヤしています。

しょうもない事ですがモヤモヤします..

バツイチ子持ち同士再婚しました
お互いの子どもと今お腹にいる子を合わせると4人います。

よく友人や家族に会うたびに皆口を揃えて旦那に
『えらいね』『頑張ってね』『凄いね』と言います。
なんだかその言葉にモヤモヤします。
旦那は仕事があるので家事育児はもちろん私が主にやっていますが、なんだかその言葉を聞くたびに私も頑張ってるのになぁーと暗い気持ちになります。

土日は旦那も一緒に過ごすので色々やってくれますが、
子持ち再婚だと旦那の方が偉いと讃えられている感じがしちゃいます(T ^ T)

コメント

エミリー

私は逆に主サンがすごいし、頑張っていると思います😊

deleted user

主さんの目の前で
旦那さんのことばかり褒めるような方がいるのですか?😢
切なすぎます。
4人の子供育て上げている主さん立派すぎて見習いたいです。
毎日本当にお疲れ様です😢