※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
家族・旦那

もうすぐ3人目の出産。この10ヶ月、旦那に対して色々不満や我慢してきた…

もうすぐ3人目の出産。
この10ヶ月、旦那に対して色々不満や我慢してきた事があります。
長くなるので語りませんが、とにかくお腹の子に無関心だと感じてました💦
出産にあたり、体質的に立会いが出来ないのも分かってるのでそんな話も最初からスルー。この10ヶ月の間に旦那への不信感と見る目が変わり、ゆくゆくは離婚したいとさえ思いました。
そこで、最後の妊娠出産になるのですが、この10ヶ月の旦那に対する怨み⁉︎不満⁉︎どうにかして晴らしたいんです。
良い方法ないですか?😅

コメント

私は1人目の出産が近づいてます
ここ最近の旦那の行動に不満ばかりです。いつ産まれてもおかしくないのに自分の趣味優先、なんか妊娠、出産に対する子供に無関心な気がします。仕事から帰っても家事手伝う訳でもなくご飯食べてもお皿さえ片付けず携帯触ってばかりこの人は、子供のことも私のことにも無関心で外では気にしていい旦那アピール見てて疲れたので昨日、携帯依存性だねと一言発して無視してます。この先不安しかないです

• ママリン

ママリン

さすがに1人目の出産近くでやる行動ではないですね💦
    酷い😭実際男は痛くも痒くもない💦でも2人の子供です。
    やっぱり自分の子を大変な思いで産んでもらう奥さんには絶対労わる気持ち必要ですよね‼️

• 10月9日

退会ユーザー

出産後が不安です。
    実家も県外なので里帰り出来ずで。

• 10月9日