※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが大泣きすることはよくありますか?悪影響はありますか?経験談を教えてください。

もうすぐ7ヶ月の子を育ててます。
先程寝かしつけで、今までにないヒステリックなひどい大泣きをしました😰
オムツを代えて抱っこ紐の準備をしていたら、顔を真っ赤にして息が詰まるくらい大泣きしました💧

抱っこ紐で抱っこをしたら少し落ち着いて寝てくれたのですが、こんな大泣きすることってよくあることですか?💦
大泣きしすぎて悪影響とかってありますか??

みなさんの経験談教えてください😥

コメント

mia♡

よくありますよ( ¨̮ )!!
通報されるんじゃないかとヒヤヒヤしてます🤣

  • A

    A

    そうなんですね😂
    尋常じゃない泣き方だったんで窓閉めました💦
    精神的ダメージを受けました…笑

    • 10月9日
ママリ🔰

保育士です。息が詰まるくらい泣く子、います。お医者さんに、それくらいだと脳に影響はないと言われました。でも心配ですよね💦
息ができるようにひたすらあやしています。

  • A

    A

    どっか痛いところあるんじゃないかって心配になりました😰
    お医者さんがそうおっしゃるならちょっと安心しました😥
    同じような子、いるんですね!なんでこんな大泣きするんですかね…?😓
    過呼吸になりそうで怖いのでとにかくあやすしかないですよね💦

    • 10月9日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ほんとですよね😂
    何も原因がないと分かりきってるなら安心できる部分もありますが、分からないとひたすら不安ですよね…。
    当てはまらないかもしれませんが、よく息がとまるまで泣く子は、成長したらおさまる子が多いです。

    • 10月9日
  • A

    A

    原因が無くても赤ちゃんは泣くって言いますが、でもこんなに泣くか!?って本当に心配になります😭
    今のところ、息が詰まるくらい泣いたのは2回目なので、長い目で見守りたいと思います😓
    お返事ありがとうございました😢

    • 10月9日