※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
ココロ・悩み

子供の主治医に好意を抱いてしまいましたが、その気持ちを早く忘れたいと思っています。

同じような経験ある方いますか?
子供の主治医に恋?をしたようです。
入院中に付き添っていたのですが、本当に親身になってくれ治療して下さいました。
退院後の外来で診察してもらえるのも楽しみでしたしもっと話たいと思ってしまいました。

ただどうにかなりたいとかそういう思いは一切ないです。
調べた所陽性転移というのか、つらい時に親身になってくれた相手に好意を抱くようです。
今までも優しくしてくれる相手に好意を抱くことはありました。
こんな気持ちになる自分が気持ち悪いですし、早く他のことを考えたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰しも辛い時に親身になってくれると、嬉しかったりするもんですよ。今ぐらいの感じなら問題ないとおもいます!

• me

me

コメントありがとうございます!そう言ってもらえて良かったです。自分が頭おかしいんじゃないかと悩んでいました😂

• 10月9日
たんみーず

子供の主治医ではないですが、私が通っていた耳鼻咽喉科の先生に恋した時はあります🤫
私もrinrinさんと同じく先生とどうにかなりたいとは一切思わずただかっこいい!!先生好き!♥️って一人で騒いでた感じです😂😂(憧れの先輩的な感じですw)
先生に会いたくて早く喉痛くならないかな~とか思ってましたwww
一時的な感情だったようでいつの間にかその気持ちもなくなり今では何とも思ってないんですけど...😅

決して気持ち悪い事ではないですよ!
人間なので恋しちゃうのはしょうがないです😅
ただそこから不倫をしてしまったりしたらそれはダメな事ですが...
rinrinさんもそのうち感情はなくなるんじゃないですかねぇ🤔
ダメだダメだと思うと余計に考えてしまうので、ただの憧れの先生!大好きな先生!と割り切ってみてはどうでしょう?

• me

me

そうです、そんな感じです!
    早く忘れたくてしょうがないです。笑
    不倫するつもりもないですしそこまでの気持ちは一切ないです!
    ただの憧れ!かっこいい先生とだけ思って割り切ります😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

恋じゃないのですが
産婦人科の主治医が大好きでした!
たまに会いたいな~とか思っちゃいますが、どうこうなりたいとは思いません😆
親身になってくれたり気遣ってくれたらそんな気持ちになると思いますよ~♡

• me

me

そんな気持ちになりますよねー、安心しました😊✨

• 10月14日