※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
産婦人科・小児科

1歳になったばかりの子がクレヨンを1~2cm程噛み砕いて食べてました。(…

1歳になったばかりの子が
クレヨンを1~2cm程噛み砕いて食べてました。
(丸呑みではないです)

20分程経ちますが1分間に1~3回程咳き込んでて
たまにオエって言ってます😢
それ以外は特に変わった様子はありませんが
様子見でいいんでしょうか?

ネットで調べると様子見と書いてあって
息ができてなくて苦しそうなら病院って
ことなんですかね?😵‍💫

クレヨンの箱にも害はないって書いてます!

コメント

deleted user

#8000とかに電話して看護師さんの指示を聞いた方がいいのかなと思います…💦

まいちゃん☆

うちの子もよくクレヨン食べてます😂

様子見で良いと思いますよ🙆