※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
子育て・グッズ

最近寒暖差がすごくてお熱出してる子多いねぇ、、うちの娘も今日の朝か…

最近寒暖差がすごくてお熱出してる子多いねぇ、、
うちの娘も今日の朝から38度くらいでてる🥲
病院やってないから明日まで様子見だけど、うどんあげたらちょっとしか食べなくてやばいどうしよー!ってなってる
久しぶりのお熱、体調不良でどうしてたのか忘れてしまったー💦
とりあえずゼリーとヨーグルトだけは食べるからそれで何とか😕
みんなお熱で食欲ない時なにあげてるのー?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも
上の子が昨日から咳、今日から発熱してますー🥲
なんか色々流行ってますよね💦
お熱のときは、食べられるものでいいと思いますー!食べれなければ、スポドリだけとかでも!!
とりあえず脱水だけ気をつけて、おうちでゆっくり、休むですかね!