※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ママっ子の息子がいますお風呂や寝かしつけ全部ママがいいと泣きますパ…

ママっ子の息子がいます

お風呂や寝かしつけ全部ママがいいと泣きます

パパっ子になって欲しい、断られる俺の気持ちなんてわからないとか言うくせに努力はしない旦那です
パパっ子にしよう作戦でパパのこと持ち上げたり
お風呂2日連続仲良く入ったかと思いきや
3日目で疲れたから無理と。
私からしたらはぁ??です。
お前が言い始めたんだろって感じです
こっちは生理でも疲れてても一緒に入るしかないのに腹立ちます

元々旦那の言い方一つ一つが怖い、優しくないので
それも治そうって話したはずなのに
続いたの数日のみ。
息子に旦那が『パパ怖くないよね?』と聞けば
当たり前にうんしか言えないのに、
怖くないって言ってるじゃんと。
私と2人の時はパパ怒るから嫌だと言いますが。

お風呂毎日入って欲しいわけじゃないです
でもたまには1人の時間だって欲しいし
『ママがいいんだって』のなんも努力してないのに言ってくるのが腹立つんです。
あやして誘導してパパと入りたいって思わせる努力してくれよって思います💢

私が割と甘やかしてパパが怒る係ですが、
旦那が怒らなくなれば息子も調子乗り始めて
私の言うことも聞かなくなるし、もうどうしたらいいですかね。


コメント

えるさちゃん🍊

パパっ子になってほしいならそれなりに努力しないとですよね🤣
そんな直ぐになるわけないのに🤣
そんなんだからパパっ子にならないんだよって言っちゃいます💦

ずっと遊んだりしてみろ!って笑笑

  • ママリ

    ママリ

    本当ですよね!
    土曜日旦那家にいるので保育園休みでもいいのですが、お昼ご飯インスタントしか作れないので保育園行かせてるんですが、預けなくていいよ俺が見るからくらいに言って欲しいです😡そんなんでパパっ子になるわけなくない?って言っても逆ギレで💦

    • 10月9日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    逆ギレされたところでですよね!
    態度と行動が比例してないんだよ!って徹底的に怒っちゃいそうです😂

    • 10月10日