※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

10週目のつわりが夕方から悪化。仕事中は大丈夫だが退勤後に吐き気が増し、家では寝たきり。同じ経験の方いますか?

10週目のつわり、、元々すごく軽くて多少の食べ悪阻や吐き気はありましたがそれももう終わる頃かと思いきや徐々に悪化してきています。
特に夕方からが辛い😭
仕事中は全くといっていいほど大丈夫なのに退勤する頃から徐々に辛くなってきて、仕事場から出てさらに吐き気が増し、、家では寝たきりです。。
つわり遅かった方、夜だけ辛い方。同じ方いらっしゃいますか?😭
いっその事仕事中こうだったらもっとゆっくりできるのにと思ってしまいます🥲笑

コメント

ママリ

私も同じで3人とも仕事中はなんてことないのに、帰る頃から段々と酷くなり、スーパーとか寄りたいけどスーパーで吐くのでは?という恐怖心からなかなか寄れないくらいとなり、帰ってからソッコー吐く感じでした😂
1人目は7ヶ月まで悪阻があり、2人目3人目は安定期に入るまでずーっとこんな感じでした😭
働いてる時は吐かないから、みんなにしんどさ伝わらないんですよね😂

• み

同じです😭家に食材ないですがスーパー行きたくないです😂 
    7ヶ月は辛いですね😵‍💫😵‍💫
    そうなんですよ、普通に動いちゃうし3人目でもあるので上の子達の時よりあんまり心配もされません😂
    長い目で頑張ります…回答ありがとうございます♪

• 10月9日