※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1日経過し、高温期16日目。生理痛の痛みがあったが、出血は止まり、検査で陰性。初めての経験で不安。同じ経験の方いますか?

本日生理予定日から一日が過ぎました。
高温期は36.9をキープしており、高温期16日目です。

一昨日くらいから生理痛のような痛みがあり、
昨日朝に茶おりから、夜に鮮血(ナプキンにおさまる一回量くらい)が出たのでリセットだなぁと思ってましたが、

本日朝から一切血は出ておらず。。
お腹は朝は生理痛の痛みあったので、すぐにドバッと生理の出血あるだろうと思ってましたが、今も出ず。
生理痛の痛みはおさまりました。

高温期12日目にフライングで検査をしたら、真っ白陰性だったので、正直リセットだとは思うのですが‥
血が止まったのが初めてなので、ストレスでそうなってるのか不安があります、、

同じような経験の方いらっしゃいますか😂?

コメント

s

先々月がそうでした😣
生理予定日前日の晩に少しだけ鮮血が出たのであー生理くるなぁと思ってたら翌日全く来ず。妊娠?と思って検査するも陰性😥 授乳中なのでただ生理不順なのか、無排卵だったのか分かりませんが、結局予定日1週間後にリセットしました😵‍💫 着床出血かな?と少しドキドキした分ショックでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ドキドキしますよね😂
    実は先程またチョロチョロと鮮血がでました😢
    おそらくリセットかと‥
    また頑張ります(^^)

• 10月10日