※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

パート先の職場はコロナ対策が不十分で、飲み会が頻繁に行われています。部下が病気になっても自粛を求めず、軽視する態度に不満を感じています。飲食店でこのような状況は深刻だと考えています。

パート先の職場がくそです。前々からおかしいと思うところはあったんですがコロナで確信しました。
社員が集まり飲み会は当たり前。
仕事してる以上感染リスクはあるから飲み会しても大丈夫!みんなどこで感染したかなんて分からない!みたいな考えです。コロナ禍でも飲みニケーションなんて言っちゃう人たちです。
飲み会でしかコミュニケーションをとる力がないって自分から言ってるみたいなもんですよね。恥ずかしくないのかなって思います。

部下がコロナにかかった時は(きちんと自粛してる人)病院行って検査されたら仕事これないから、「病院行かないで、熱下がったら来ていいから。」なんて言ったそうです。
周りに迷惑かけるからできませんって言ったら「みんなどこでかかってるかなんて分からないからバレない」って。
信じられないですよね。

そしてなにがびっくりかっていうと、パート先は飲食店なんです。
お客様相手の仕事でそんな考えってやばくないですか?本当なくそだと思います。

自粛してることもバカにする発言してくるしほんと腹立ちます。

コメント

さらい

死んでしまえー!!と、おもうほどくずですね、そこ。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    ですよね!?
    ほんとにくずの集まりだと思います。

• 10月9日
チップ

うわ!!ありえないですねーーー!!
うちの職場も似たり寄ったりですが....
うちは、上層部で止めて揉み消します。
どちらにせよ最悪ですね!!
マジありえない!!!