※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

旦那が仕事で娘との公園デートが大変だった。イライラが募り、怒ってしまったが、YouTubeでリフレッシュ。夜は早く寝てほしい。鼻風邪も心配。怒りと愛情の葛藤。

ただの愚痴です。
今日は土曜日だけど、旦那が仕事になってしまったので娘と朝から公園にいきました。
1時間30分くらい遊んで、近くのパン屋さんでお昼を食べたんですが、パン食べ終わるのに45分もかかり‥
食べ終わるまでの間、自分の席と私の席をうろちょろしてパンを持っているだけでなかなか口に入れなかったり
そこからイライラがはじまりました。
帰りは車だったので車で寝かせようと思ったら30分もかかり、やっと寝たと思って家に着いてベッドに置いた瞬間に起きる。
もう娘は寝なくていいから私だけ寝ようと思ったのに、お茶のみたい鼻水ふいてここ痒い抱っこしてなどで寝落ちする瞬間に何度も起こされ
仕方なく起きて一人で遊ばせて横になっているとパンツにおしっこでちゃったと言われ(トイトレ中)
履き替えさせてまた横になると、さっきおしっこが出きらなかったのか5分後にまたお漏らし。
ここで爆発してしまい気狂いのように怒ってしまいました。

今はYouTubeみせてやっと話しかけられずにゆっくりできています。
昼寝なしだから夜早く寝て欲しい、、。
鼻風邪も治らなくてずっと鼻水でててかわいそうだけどもういい加減治って欲しい、、。
とっても可愛くて愛おしいのに怒り狂って怒ってしまって後で自己嫌悪です。

コメント

けろけろけろっぴ

まぁまだ2歳だからですねー😭💦
そうゆう時期ですよね💦

o

お疲れさまでした😭😭
本当にかわいいのにいらっとすることありますよね😭😭😭
わかります。
YouTubeみてくれてる間に少しでもゆっくりと過ごせますように😭😭

はじめてのママリ

とっても可愛くて愛おしいのに怒り狂っちゃうのわかります😭
子供と二人っきりだと疲れますよね💦平日頑張って土曜も出勤とかだとさらに疲れますよね😖
お疲れさまです!夜早く寝てくれますように!!