※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

娘が予防接種で病院に行くと2回に1回熱が出る。同じ経験の方いますか?予防接種が2回延期された。体温は36度台。注射の影響かな?

娘が、予防接種のために病院に行ったら2回に1回は熱(37.6とか微妙なライン)を出すのですが同じようなお子さんいらっしゃいますか😂??
もう予防接種が2回延期されました〜〜インフルもせっかく早く予約できたのに延期されました。笑
家に帰ったら36度台...

ちょっと体調悪いからと病院にかかる時には熱出ないのに...笑
注射するってわかるのかなあ😂😂

コメント

ぽむ

うちも初めての予防接種の時から
病院につくと熱出します😂(笑)
家で測ってよし!大丈夫!と思って行っても
38度以上とか出して延期パターンです🤦‍♀️
ほんとなんなんですかね、、、(笑)

  • みみ

    みみ

    38度以上出ちゃうんですか😢
    なんでしょうね、子どもなりに嫌な場所ってわかるんですかね😂😂

    • 10月9日