※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボンジュール
子育て・グッズ

お店でのお漏らし対策について、お子さんがお漏らしをした場合の対応や心配事を投稿者が相談しています。

お店でのお漏らし対策ってされてますか(´・ω・`)?

私は、常に雑巾2枚・袋・パンツ・おねしょパット
コロナ禍なので除菌スプレー・除菌シートを持ってます。

先ほど、買い物に行ったらお店でお漏らしをしたお子さんがいて、お店側に何も言わないで立ち去りました💦

皆さんは、どのような対策したりまたお店側に言うのか言わないのか気になって投稿しました。

娘がお店でお漏らしした場合は、まず着替えさせて雑巾で拭いて、除菌スプレーとシートで拭いてから念の為にスタッフに言いに行きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で処理、消毒をしてから店員さんに言います。

• ボンジュール

ボンジュール

やはり、自分で処理からのスタッフに伝えますよね。

• 10月9日
mini

な、何も言わない?😱
とりあえず着替えて、その後お店に言うとかでもないんですかね😭

おもらししそうならオムツ履かせますけどね。オムツでトイレ行けばいいですし☺️対策するならタオル1枚と除菌スプレー、袋です。タオルで拭いて、ティッシュとスプレーで消毒。その上で店員さんに言います。

• ボンジュール

ボンジュール

何も言わないでソサクサと立ち去ったので驚きました💦

やはり、それなりに対策して行きますよね。

• 10月9日
ほしのこ

以前ショッピングモールのお店で働いてた時、何度もお漏らしに遭遇したのですが何も言わずに立ち去る方、報告はするけど掃除は店員任せの方ばかりでした💦

• ボンジュール

ボンジュール

何も対策してない親御さんのが多いってことですね💦

• 10月9日