※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

2歳3ヶ月の娘がアンパンマンに夢中で、おもちゃや洋服まで買ってしまって困っています。同じ経験をした方いますか?

2歳3ヶ月の娘がもうずーっとアンパンマンにどハマり中でお菓子から洋服、靴もおもちゃもぜーんぶアンパンマンを買ってます。寝巻きも一着2800円くらいするしたかいじゃないですかぁ。私シングルだからキツイ。けど欲しがってるし喜ぶと顔見たいしで買ってあげてしまってるんです。同じような方います?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!うちもアンパンマン好きで、おもちゃとかつい買っちゃいます😹
コンビニ行ったらアンパンマンのお菓子とかもよく買っちゃいます😊

• あゆ

あゆ

いつまでアンパンマンにハマってるんですかね?個人差あるとしても。アンパンマンのって高いじゃないですかぁ。。。

• 10月10日
はじめてのママリ

下の子がアンパンマンブームで何を見てもアンパンマンの物なら欲しがりますが、お菓子ぐらいで他のは買ってません😅💦

上の子の経験上、ホント一時のブームに過ぎないです😓
3歳ぐらいになり女の子だとプリキュア・アナ雪とか他のブームもきますし、その時にはアンパンマンなんて見向きもしなくなりますよ💦

上の子の時もトイストーリー・トーマス・パウパトなどどハマりで色々買いました。
これは今は見向きもしません😅😅

• あゆ

あゆ

一時的なもんなのはわかってんだけど、いつアンパンマン卒業するのか
    まじでアンパンマンの服も靴もおもちゃも高すぎる

• 10月10日
みー

2歳8ヶ月の息子、いまだにアンパンマン大好きです!!!

いつかはこのブーム終わるだろうと思いつつ、まだ大好きです🥲✨

アンパンマンのもの何でも本当に高いですよね😭

高くて買うの無理なので、ばぁばが買ってくれています😂❣️

私が買うとしたらお菓子やバスボールとかですね!唯一、半袖3枚をメルカリで500円で買いました♪😊メルカリでアンパンマンの商品みるの楽しくて好きです笑 息子と一緒に見て欲しいね〜と言い合っています!

• あゆ

あゆ

一緒ですどハマり中です。私はシングルですが全部自分で買ってます。ほんと高い。YouTubeで出てくるおもちゃ全部といっても過言でないくらい持ってます。

• 10月10日