※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

ただの愚痴です。旦那に本当にイライラします。休日は起きてすぐゲーム…

ただの愚痴です。
旦那に本当にイライラします。
休日は起きてすぐゲームしたり携帯ずっといじってたり、子供が泣いてもちらっと見るだけで、結局私が抱っこします。
昨日も夜中1時半頃ミルクで起きて隣見たら旦那がいなくて夜中の3時近くまでリビングでゲームしててそのままリビングで寝てました。

今は完ミですが完母だった時は「ミルクだったら俺もあげれるからいいよね」って言ってきたんですが、未だに自分からミルクあげようともしないし、言えばあげてくれるんですが、なんなの?!って思ってしまいます。

夜中に泣き声でも起きないくせに自分が本来起きる時間より早めに子供が泣いて起こされた時にはなぜか旦那が少しイライラしてます。
こっちは3、4時間に1回起きてこっちの方が眠いわ!なんでお前がそんな眠そうにしてんだよ!って内心思います。

この間喧嘩した時は家事が全然出来てなくて子供が寝てる時にすればいいだろって言われ、は?じゃあ私の休憩する時間は?子供が起きてる時は休憩時間だと思ってんの?

皿洗いとか洗濯干したりは子供がぐずってたら積極的にやってくれますが、私は全然自分が皿洗いもするし洗濯物干すから子供見ててよって思います。

私の実家に行ったらオムツ変えたりしてくれてめっちゃ育児してますスタンスでほんとに腹立つ😡

こっちは毎日寝不足でちょっとでも早く寝たいのに、夜誘ってきたりして、でもやんわり今日はしないような感じでかわすと機嫌が悪くなりほんとにダルい😩

長くなりすみません。最後まで読んでくれた方ありがとうございます🥲
みなさんの旦那さんはどんな感じですか😭

コメント

deleted user

いやぁ同じです😂😂
なまら腹立ちますよね!!!
今日朝起きて隣見たらスマホ。今日は用事があってもう少し寝たかったので変わって?ってお願いしたらえ?みたいな反応で、スマホ見ながらちょっとトントンするくらい😡結局寝れずに私が見ました。

ミルクにしたら俺もあげれるよって言ってくれたので寝る前だけミルクと寝かしつけ頼んでるんですが、嫌々やる感じ。ちょっとでも泣き止まなかったらなんで寝ないの〜ってため息つきまくってキレ気味。ギャン泣きし始めたら布団において隣で寝始める。結局私が見る。

夜やたらと下を触ってきたり触らせてきたり、眠たいって言ってんのに私の体制変えさせてまでしようとしてくる。反対向いて寝ようとしたら拗ねる。それで毎回構ってくれない〜って…かまって欲しいならそれなりに私にも睡眠時間と自由な時間くれないかな??って感じです!🤯

長くなりすいません😅

  • R


    コメントありがとうございます!
    いや、ほんとに同じすぎて旦那さん一緒かと思うくらいです😂www

    泣き止まなかったらため息つくのも同じです(笑)
    いや、仕事から帰ってきてたかが数時間しか見てないのになんのため息だよって思いますよね😡
    ちょっと子供と戯れただけで育児してる気分になってほんと腹立ちます。

    ちょっとは俺見てるから昼寝でもしてきな!とか言ってくれないかなぁと(笑)
    実家から1時間半ほど距離があって友達も近くにおらずストレス溜まりまくです😭

    私もどっか触られながら寝ることが出来ないのでほっといてほしいのにやたらと触ってきて睡眠削られるので勘弁してほしいです😢

    毎日育児お疲れ様です😊
    私も長くなりすいません(笑)

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下に書いちゃいました😓

    • 10月9日
deleted user

私もこれ自分で投稿したっけ?ってなるくらいでしたもん🤣

ほんとにミルクあげて寝かしつけるしかやってないんで1時間くらいですよ笑笑
言われたいですその言葉…😞

ほんと睡眠削られますよね笑
自分がやられたら嫌がるくせに。自分が嫌なこと人にするな!って😒

似たような方がいてちょっとほっとしたというか…はじめてのママリ🔰さんも頑張ってるんだ〜って思いながら私も頑張ろうと思います笑笑

  • R


    もう家にいてもたいして育児しないならどっか遊びにでも飲みにでも行ってもらったほうが楽です(笑)

    隣にいてなんもしてくれない方がストレス😂
    期待もしなくていいですしね(笑)

    ほんっとに同じすぎてちょっと安心とまた頑張ろうと思いました😆

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    土日が苦痛って言ってるママさんの気持ちがわかりましたよ笑笑笑
    ほんとにストレスです。私態度に出ちゃう人なんで、なんで怒ってんの?ってよく言われます😂
    おめぇのせいだ!って言いたくなります笑笑

    • 10月9日
  • R


    土日苦痛ですよね😭

    私も態度に出ちゃうのでおんなじこと言われます(笑)
    私の態度見て旦那もイライラするという悪のループです(笑)

    でも文句言ったら言ったでめんどくさくなるので我慢して余計に態度に出てしまいます😂

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何から何まで一緒すぎて😂😂

    我慢せずに優しく言えればいいんですけどね。なんか嫌味ったらしく言っちゃって笑笑

    • 10月9日