※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
子育て・グッズ

下の子が熱を出して3、4日家から出られない時、上の子とどんな遊びをしていますか?😅

下の子が熱を出して3、4日家から出られない時、
上の子とどんな遊びをしていますか?😅

コメント

わんわん

子供達が同じぐらいの月齢です😊
ひたすらブロックやお絵描きや紙コップや折り紙やストローを使って簡単な工作をしたりしてます!疲れたらテレビ見させてます😅
最近はプリンセスにどっぷりハマっているのでプリンセスごっこもしてます😊

• いろは

いろは

同じくらいの月齢、親近感湧きます!!😭
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️すごく参考になります!!
    紙コップやストローで工作をする発想はありませんでした!!公園にさえ行けないので、もう何しよ...ってなっていました🥲🥲

• 10月9日
  • わんわん

わんわん

紙コップにクレヨンで好きなようにお絵描きさせてお茶を飲ませるのも良いですよ🥰喜んで飲んでます(笑)
    寒天遊びや水遊びだと汚れて片付けの方が疲れちゃうので紙コップオススメです(笑)

3歳って体力化け物なので下の子いると本当に大変ですよね😵‍💫
    いろはさんも体調にお気を付けて下さいね😉

• 10月9日
  • いろは

いろは

なるほどです!!!🥺やってみます!!✨✨✨

なんとか今日を終える事が出来ましたー😭早く下の子元気になって欲しいです🥲

• 10月9日
  • わんわん

わんわん

グッドアンサーありがとうございます😊
    ご無理なさらずテレビやYouTube様にも頼りましょ🎶笑
    お子さん早く良くなりますように😌

• 10月9日