※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかた
家族・旦那

浮気やDV、ギャンブル以外で離婚した方、どのような理由でしたか?

浮気やDV、ギャンブル以外で離婚した方、どのような理由でしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

価値観のちがいです!!

• さかた

さかた

コメントありがとうございます✨ちなみにその違いについては夫婦で話し合って埋められないと感じたのでしょうか?
    離婚は大変でしたでしょうか?

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

根本が違いますからね!
    貯金もあったので何年も働けなかったですが普通に暮らせてましたよ☺

• 10月9日
  • さかた

さかた

そうだったんですね💦私も価値観の違いで悩み毎回喧嘩してもお互い歩み寄れず…
    頼れる親もなく、貯金も1年は暮らせない金額なので、悩んでいます。
    ありがとうございます🙏

• 10月9日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

お金で離婚しました!
天気に左右される仕事をしていたので、転職して欲しいと頼みましたが、
社長に悪いから。と訳分からん事言われて1発で冷めました😂

• さかた

さかた

コメントありがとうございます😊
    お金は大事ですよね。ギャンブルじゃなくても生活に支障きたすのであれば離婚理由になりますね。

• 10月9日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

ですね、私が夜の仕事してて稼いでたから、変に余裕がある感じでしたね💦
    嫁に食わせて貰ってかっこ悪いと思わないのかな?と思いましたし、金もない、家事、育児もしないならこいついらねぇや。と思い離婚しました😂

• 10月9日