※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊活

大分市内の子宝にご利益がある神社を知りたいです。友達と一緒に妊活中で、神社にお参りしたいと考えています。高城山子安観音以外にも教えてください。

大分市内にある子宝にご利益がある神社
知ってる方いたら教えて欲しいです❗️
高城山子安観音はしっているのですが
その他にあれば教えていただきたいです😃❤️

友達も私も不妊で
一緒に妊活頑張ろうねと話していた所
やっとひさびさに会えるので
神社にお参りにいきたいねとなり
質問しました❗️

コメント

はじめてのママリ

大分でしたら高塚地蔵尊が有名ですよ😊
久しぶりに会えるお友達とドライブしながらも楽しそうです😃

• ふーママ

ふーママ

ありがとうございます♪

• 10月9日
2児母

市内ではないですが私も高塚地蔵尊がオススメです😊
ずっと出来なくて悩んでたんですが、そこに行った翌月に妊娠しました😊✨
市内からは少し距離がありますが行ってみる価値はあると思います☺️

宇佐神宮に一生のうちひとつだけ願いを叶えてくれるお地蔵さんがいますよ😌🌿
立て続けに流産してしまい、今度こそ無事に出産できるようお願いし、出産した娘は大きな病気なく元気に育っています😊

• ふーママ

ふーママ

宇佐神宮のことは
    初めて知りました‼︎
    今度行ってみます‼︎

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

みなさん、書かれてますが私も高塚愛宕地蔵尊効果ありました😊
上の子と真ん中の子の時にお世話になり、真ん中の子は性別までもお願い通りでした☺️

今はお抱え地蔵とか触れないかとしれませんが、歳の数だけお願い事を紙に書いて持っていき、境内の横に貼られると良いと思います☺️
イチョウの木のところで願掛けの布をいただき、お地蔵様の首にかけて帰りました😊
沢山賽銭箱があるので、小銭をたくさん持っていかれるとちょこちょこお祈りできて良いと思います😊