※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
子育て・グッズ

生後10日の赤ちゃんがミルクを80飲んだ後もまだ飲みたそうで、授乳中に首を振って泣いています。もう少し飲ませてもいいでしょうか?

生後10日です
ミルクを80飲んだのですが、まだ飲みそうな感じで、抱っこしてるとおっぱいの所で首振って探してる感じで泣きまくってます、、もう少しあげてもいいのでしょうか?😭

コメント

はらぺこまま

母乳ならいくらでもというわけでもないけど、あげてみてもいいとおもいます∧( 'Θ' )∧!

• シングルママ

シングルママ

母乳足してみます✨
    ありがとうございます!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

まだ泣いてますか?😊
ミルクは飲ませてまだ時間がたってないですよね?😌
ミルクは上限以上足さないほうがいいみたいです。(消化の関係で) 母乳はどれだけでもあげて大丈夫です😉

口寂しいんですかね〜😵‍💫おっぱいのところで探してる感じがあると足りてないのかな?って思っちゃいますよね😂

哺乳瓶は、月齢に合ったもの使ってますか?😌😌

• シングルママ

シングルママ

飲ませてから20分くらいなんですがまだ泣いてます💦

やはり足さない方がいいんですね😳
    母乳で足してみます😊
    ありがとうございます✨

• 10月9日
ミサコ

ミルクだけなら2週目までは1回につき生後日数×10と言われました。10日なら100くらいあげてもいいと思います。
母乳も混合であげてるなら母乳はいくらあげても大丈夫らしいですよ。多すぎれば吐き戻しますしね!

• シングルママ

シングルママ

もう少しあげてもいいんですね、、🙌
    とりあえず母乳足してみます!ありがとうございます😊

• 10月9日