※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
産婦人科・小児科

昨日保育園から帰ってきた子どもが熱を出しました。新しい病院を悩んでいます。近くの小児科に行くか、今の病院で予防接種を受けるか迷っています。

昨日保育園お迎え行ったら鼻垂れ小僧で帰ってきて夜熱出るかな〜?と思ったら案の定熱出ました😵きっと今月から保育園行き始めたから疲れもあるんだろうな😢本当小さいながらも良く頑張ってるよ…😢

話しは変わりますが…
今年引っ越しをして行きつけの病院がまだなく一先ず予防接種で行ってる病院はあるんですが調べたら家の近くで歩いて5分くらいに小児科があってそこ一回行ってみたいなとも思うし予防接種で行ってる病院にしようか迷います…
やはり病院は近い方がいいし〜

うーん😮‍💨
悩むな…

コメント

まー( ゚∀゚)ー*

大人でも環境がかわるとつかれでますもんね(*^^*)💦。
うちは春から保育園ですが、だいぶ風邪引かなくなりましたよ。引いても軽いです(*^^*)。はやくなれますように✨。

私なら、行きつけがないなら、なおさら近い病院にいってみますね。休みが相互でちがってたり、天気に左右されたりもあるので、私は小児科は3ヵ所いってます(*^^*)。

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですよね😵😵
    強くなりましたね〜👏
    うちも引かなくなりますかね?笑笑

ですね😭近い所行ってみます‼️

• 10月9日
  • まー( ゚∀゚)ー*

まー( ゚∀゚)ー*

ひきそうでも、市販の風邪薬をのませてたら、すぐ治まるようになりました。
    初めは休みまくりましたが(^-^;💦
    一度ためしにいってみてください。そこが行きつけになるかもですし。ネット予約があるとこだと尚更いいですね(*^^*)

• 10月9日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

凄い👏👏👏
    みんなそうですよね…
    はい!行ってみます❗️
    ありがとうございます😊

• 10月9日