※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が病気アピール鬱陶しくて🤦‍♀️私はひたすら1人で耐え忍ぶタイプで、…

旦那が病気アピール鬱陶しくて🤦‍♀️

私はひたすら1人で耐え忍ぶタイプで、
とにかく放っておいて欲しいし、苦しんでる姿を
見られたくないと思ってます笑

かたや旦那は、微熱やら頭痛腹痛、
挙句の果てにニキビ、口内炎までも報告、
つらい、しんどいとアピールしてきます🤦‍♀️

鯖に当たった時、トイレで嘔吐しながら
私を呼んでつらいつらいと。
いやぁ、私も もらいゲロ(汚くてすみません🙇‍♀️)
しそうでつらいし、どうしようも出来ない😇
脱水症状とか緊急事態もあるかもなので、
一応様子が分かるように待機しますが、
流石にトイレまで行くのは勘弁( ′д`)

という、ただの愚痴でした。
(現在もワクチン副反応でつらいつらい言ってますが、
もらった薬も飲まず、のこのこ飲み会にまで行った様子なので完全スルーです。アホか( ˙-˙ )笑)

コメント

♡

わかります。
先週旦那がワクチン1回目打ったのですが身体がだるいと言い出したので日頃の恨みで気のせいだわって言っておきました😇
男の人ってほんとオーバーリアクションですよね。いつも呆れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

恨んでますね~😇笑
    ほんとに大したことないことをいつまでもブツブツうるさいんですよ…お前1回子供産んでから言え、そして私を敬え。ってなりますよね🤦‍♀️笑

• 10月9日
  • ♡

うるさいですよね!しつこすぎてなに言ったら気がすむのか分からないのでシカトしたらなにも言ってくれないんだねって言われて愕然としました🤦‍♀️

• 10月9日
ままり

めっちゃわかります!!笑

旦那もワクチン打ってすぐに、ん?腕痛くなってきたかも?とかその他体調不良時には逐一今はどうとか痛いとか報告してきます😆軽く流してると、もっと優しくしてほしいとか言われますよ笑 んで体調悪い悪いといいながらばっちり夜更かしはしてます😄あれなんなんですかね?笑 辛かったら早く横になって寝ればいいのに🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何か病は気から…いやむしろ、具合悪くなってくる事に誇りを持ってるのか?レベルで体調不良報告してきますよね😭優しくして欲しいとか、自分の事だけ考えときゃ良い人に言われたくないですよね笑
    母親は具合悪くても、子供のこととかご飯のこととか常に気にかけなきゃいけないのに😇ホントに黙って横になっとけって感じです笑

• 10月9日
  • ままり

ままり

私も自分が風邪ひいたりしたら子供に移っちゃうと思って対策したり体のこと気にかけて生活してるのに、自分の事ばかり考えられていいですよね😆
    まぁその分子供を独り占めできるからいいですけど笑

• 10月9日