※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お魚
家族・旦那

子供が大きくなったら離婚しようかなと考えてる方いらっしゃいますか?め…

子供が大きくなったら離婚しようかなと考えてる方いらっしゃいますか?
めちゃくちゃ小さい悩みなのですが
旦那が作った味噌汁にガンガン揚げ玉入れて
もぅ本来の味噌汁の味なんて分からなそうです
そりゃ美味しいだろうけど
何度か辞めて欲しいと伝えたけど
美味しいからいいんだと
ケンカになりそう寸前で終わります
お蕎麦とか食べる用に買ってある揚げ玉を
食べられずに全部味噌汁に使います
今は嫌だなぁくらいだけど
老後それ見てご飯食べると思うとそんな人生送りたくないなぁと思ってしまいます。

コメント

🌼

私はそれくらいで離婚にはならないです💦お魚さんが旦那さんに冷めてるからそんなふうに思っちゃうのではなないですか?😅

  • お魚

    お魚

    確かに冷めてしまっているかもです。仲が悪い訳でもないのですが…ラブラブカップル見るとあんな時もあったのになぁと思い出します

    • 10月9日
♡mee♡

食に関することは生きる事に直結してるので全然小さい悩みだとは思いません。それに離婚まで考えてるのなら、もっと他にも不満やストレスが溜まってるのではないでしょうか?たまたま今思いついたのがお味噌汁の件だっただけなのかな?と感じました。

嫌ですよね…美味しいのかもしれないけど体にも良くなさそうですね😢あなたにはずっと健康で元気でいて欲しいから出来れば控えてほしいなぁって伝えてみるのはどうでしょう?🤔

  • お魚

    お魚

    控えてほしいと言う優しい表現がイイですね!そういう気付かう言葉が最近全然出てこないし解決しようという気持も忘れてました。昔は何かある度に改善に向けて動いてたのに…結婚失敗したなぁと思ってしまった時期はあったので引きずってるのかもです
    今は子供がいて忙しなく1日がとにかく終わればいいと思ってます。

    • 10月9日
🐻‍❄️

イライラしたり何かあるたびに離婚したい!!と思います😂
ほぼ毎日です🤣笑

揚げ玉買わないようにするか隠しておくのはどうですか??
年老いたらそんなに揚げ玉は食べられそうにないですけどね🤔
他にも日頃から不満が溜まっているからそんな風に思ってしまうのではないですか😣?

  • お魚

    お魚

    もぅ買いません!
    でも旦那が買ってきます
    味噌汁も作りたくない😂旦那は万年食べ盛りな奴な気がします。
    義母がそうやって食べてたみたいで旨いんだとか言って
    義母が食べてたのは旦那がおかずを食べまくって食べるの無くてそうしてたみたいなんです😭

    • 10月9日