※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

画像解析や画質向上の方法を知りたいです。自転車のレインカバーが盗まれ、写真に証拠が写っているか確認したいです。警察には報告済みですが、写真を詳しく見てもらえる方いますか?

画像を解析したり画像を画質よくしたりする方法ありますか?今日自転車の子供乗せレインカバーを盗まれました。スーパーから出た時変に目が合う人がいて、その女の人が私を見て急いで車を発進しました。
何かおかしいと思った時にレインカバーがないのに気づいて急いで追いかけましたが、証拠もないのでとりあえず写真を撮りました。

落ち着いてよく見ると写真には私のレインカバーらしきものが。
警察にはもちろん届けてますがこの写真をもっと詳しくみたいのでどなたか鮮明に映し出せる方いませんか?

物を返して欲しいというよりは撮られた事に腹がたってます。ちなみに警察は相手の駐車場置き場は分かったそうですが、車がなかったそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

このカバーの黒です。
反射板と黒色部分が写ってる気がします

けろけろけろっぴ

レインカバー取るてすごいですね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これレインカバーに見えます?

    • 10月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    見えなくもないけど
    ほかのものていわれたら
    んー、、てもなりますね🤔💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    画質悪かったのでもう1回はりました!
    そうですよね、、もうなんだかめっちゃムカつくので絶対捕まってほしいです(´;ω;`)

    • 10月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    なんか反射してはっきりとが😭💦
    ごめんなさい💦

    なんのために盗んだんでしょうね💦

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は前も撮られて2回目なんです、、(´;ω;`)
    オバサンだったので普通に使うのですかね(´;ω;`)

    • 10月9日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    ええ、、まさかのおばさん、、、

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

もう1枚貼ります