※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

うちが入院してるときくらい1人で2人見る大変さわかってほしいけどどう…

うちが入院してるときくらい
1人で2人見る大変さわかってほしいけど
どうせ義実家に逃げて面倒見ることないだろうし
旦那が1人で子供達のご飯作ってあげて片付けて
掃除洗濯、子供の相手しながらまた夜ご飯作って
お風呂入れてってやらないだろうし
やったとしても1日くらいだろうなって思うと
毎日こっちが大変な思いしてること
知ってもらえなそうでムカつく。

しかも5日でしょ?なんとかなるよって。
おもちゃの片付ける場所も知らんのによく言えるなー。
早く帰ってきてねって言うけど
交通事故に遭ったら同じこと言ったるからな?

コメント

ママリ

わかります。。
まだ一人しかいませんが
義実家に預けるので、旦那は絶対何もしません。
何なら、子供生まれたら遊べないからーって遊びに行く気満々ですよ😞
入院してる時くらい一人で何から何までやってみてよって思います。

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    いつも義実家行くと義母に任せっきりなのでそーなるなぁって目に浮かびます🤣

    • 10月9日
ちー

すっごいわかります!
おれみるよ👍って言葉じゃなく、
預けても安心と思えるスキルを磨け、と常々思います😂

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    不安しかないから預けないねんって感じですよね🤣

    • 10月9日