※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

性行為後の体調不良について相談です。生理が遅れている状況で、妊娠の可能性や病気の可能性について不安です。皆さんの意見を聞きたいです。

無知な質問で申し訳ないのですが…
妊娠の可能性、又はただの体調不良か
ちょっと悩んでしまい
投稿させて頂きました💦

性行為(ゴム無し外出し)
8月22日
生理
9月1日~7日
不正出血(昼用ナプキン使用)
9月19日~21日
生理予定日(まだ来てません)
10月1日~

生理が来ていても
妊娠の可能性はあるとか
婦人科系の病気かもとか
色々な記事を呼んで
分からなくなってしまいました💦

皆さんの意見をお聞きしたいです💦
お時間頂いて申し訳ないです💦
よろしくお願いします💦

コメント

はじめてのママリ

一度生理が来てるなら妊娠してない気がしますが、気になるなら手っ取り早く妊娠検査薬を試してみたらいかがでしょうか?

🐒(28)

生理がきてるなら可能性はほぼないと思います。
2.3日で終わる、おりものシートで足りるくらいのがダラダラ続くなら可能性ありそうですが!
生理はほんの少しのストレスでも1週間遅れたりするので気にしすぎると余計に遅れます!
どうしても気になるなら検査薬してはどうですか?
8月22日の話ですよね?それなら検査薬すればはっきり分かりますよ👌
それ以降の話でも生理予定日あたりならドゥーテストなら薄らでも出ると思います!

saccho

私も妊娠前、何ヶ月か不正出血が何日か続いた事があります。不正出血した月は生理が少し遅れてを繰り返し、周期がどんどんズレてました🥲
これから生理が来るかもしれませんし、もしかしたら妊娠しているかもしれませんね。フライング検査でも薄く陽性出たりするみたいなので検査してみてはどうでしょうか??