※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ココロ・悩み

産後5週間経ち、悪露が止まらず不安です。再度病院で収縮剤と止血剤をもらいましたが、まだ続いています。

1ヶ月検診で何も異常なかったのに
悪露がその後も続いていた方いますか?

検診終わって終わりかけの茶おりから
サラサラの鮮血が出始めて再度病院いって
子宮も戻ってるし血の溜まりもない!と言われて
出血あるとお風呂入れないからと収縮剤と
止血剤を貰いました!きっと時期に止まるよ!
と言われましたがまだ止まりません。
産後5週間経ちました。。。

なんだかこう鮮血を見ると
不安になってきます( ; ; )

コメント

ぶっつん

3人目は2ヵ月ちょい、4人目は2ヵ月半(もしかしたらまだ止まってないかもしれませんが)かかりました。
どっちも1ヵ月検診は「大丈夫やね」と言われました。
なんか止まったかな?とおもって2〜3日すると、また鮮血💦って感じでした。
今は4日ほど止まってますが、またいつ出るのかな?流石に病院行かないと行けないかなとビビってます…

  • A

    A

    かなり似たような感じですね😮‍💨

    大丈夫と言われてもこう目に
    鮮血が見えちゃうと不安に
    なってしまいますよね( ; ; )

    私もこの前行ったのに
    全然止まらなくてとりあえず
    薬飲み切っても止まらなければ
    いくんですけど心配ですよね😭😭😭

    • 10月9日