※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

妊娠中の体重は、4ヶ月ではまだ増えなくても大丈夫です。悪阻中で食欲が戻るのが不安です。

妊娠中の体重 って、何ヵ月くらいから、少しずつ増えるのが理想でしたっけ?まだ、4ヶ月では、増えない方が望ましかったですよね⁉️
悪阻中なので、まだそれほど、増える気配はないですが、便秘や、食べれるようになった時が恐くて😃💦

コメント

かな

私は今回の妊娠は6ヶ月に1キロで今妊娠7ヶ月でプラス2キロくらいです!

• ねこ

ねこ

素晴らしいですね😃💕理想的な体重管理✨✨
    食事など、気をつけていらっしゃる感じですか?

• 10月8日
  • かな

かな

気をつけてません…
    甘いのが食べたくて甘いものを食べちゃっています…
    ご飯が後期つわりがもう来ているのか1日一食夜しか食べられません…
    無理矢理食べると腹痛と吐き気がしちゃうのでそれであまり増えないのだと思います…

• 10月8日
ねこ

そうなんですね(>_<)
体重増えすぎずの面からは、いいですけど、後期つわりも、辛いですよね😭💦わたしは、まだ初期の方の悪阻ですけど、お互いに、乗り越えて、可愛い赤ちゃんに会えますように🍀ありがとうございます😃💕