※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が早く帰るって言うから、帰ったら買い物行くわって伝えてたのに家…

すみません、どうしてもイライラが収まらないので吐き出します。

旦那が早く帰るって言うから、帰ったら買い物行くわって伝えてたのに家帰ってきて子どもの世話するわけでもなくだらだら。
酒臭い。
もう待ってても遅くなるし言うのも面倒になって、子ども着替えさせて行こうとしたら
「とーちゃんも行くー」
は?と思いつつ、荷物持ちにはなるかと思って一緒に行ったら、息子チャイルドシートに座らせてベルトするまでが長い長い(着け慣れてないわけではありません。)
そりゃそんだけ酒飲んでたら手元も狂うでしょうよ。
店の中一緒に行く言うからみんなで入ったら余計な買い物増える。
トイレ行きたい言うたからコンビニ寄ったらアイスと酒買ってくる。
車から降りる時は無駄に荷物いっぱい持ったはいいけど、持ちすぎてなかなか息子降ろされへん。
息子の靴脱げて履かせるのに荷物こっちが全部受けとったら家まで息子と手繋ぐだけで手ぶら。
いやいや何の為に一緒に来たん?
邪魔しに来ただけ?
余計な買い物して余計な時間くって余計な体力消耗しただけなんですけど。

コメント