※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
家族・旦那

旦那の話です。旦那の会社の支店長がかなりのパワハラで、私の旦那が毎…

旦那の話です。旦那の会社の支店長がかなりのパワハラで、私の旦那が毎日やられています。旦那が寝言でもうなされる程です。パワハラを受けていても会社を辞めるわけにはいかないと頑張っています。その支店長から明日の夜飲みに行こうと誘われたそうです。もちろん旦那は行きたくないが100%ですが、断ると後が怖い、断れない。と言っています。このご時世(コロナ)、上司からの飲みの誘いを断ったらダメなんでしょうか?うちには子供もいるし、もしコロナを貰ってこられても迷惑極まりないです。飲みの場所は飲み屋が多く並ぶ地域です。緊急事態宣言が最近解除されたところに住んでいます。
コロナがなければ、もちろん付き合いもあると思うのでいつもは行かせていましたが、このご時世、関係をこれ以上拗らせないためには、私も含め我慢して飲みにいくしかないんでしょうか??みなさんの意見が知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

本音で辞めたいと思うなら行かなくて良いと思います!辞めれないなら我慢して行くしかないですかね、、、

• 杏

そうですよね😓😓😓

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

わかります。行ってほしくないですよね、、、。
でもそれでパワハラ加速されたら旦那さんも仕事でうまくやれるか心配だし。
ただのお付き合いならやめて!って言えるけども、パワハラ上司なら断ったのを理由に酷いことされそうですもんね。
妊娠中とかでなければ、諦めて行かせます。帰ってから促風呂消毒、飲みすぎないを約束させて。

• 杏

そうですよね、結局飲みに行きました🥲

• 10月9日