※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

幼稚園のお昼ご飯は仕出し弁当ですか?お昼ご飯についての率直な感想を教えてください。

幼稚園ので出るお昼ご飯が、仕出し弁当の方いますか❓
ぶっちゃけどうですか?💦全然気にならないとか、あったかい給食じゃなくて不満などなんでも教えてください!

コメント

あーか

仕出し弁当です!
全然気にならないです💡
ご飯のみ保温状態でくるので、温かいものを出してくれてます( ´ω` )/

• 夜食のホヤ(略して肉子)

コメントありがとうございます😊
    ご飯だけでもあったかいの出てくるのはいいですね😆でも、説明会でそうは言われなかったのでご飯も冷たそうです💧

• 10月9日

幼稚園てどこもそうですよね?
あんまり美味しくなさそうだけど、給食室がある幼稚園はほぼないので、仕方ないというか気にした事がなかったです!

普通はそうなんですね?!知らなかったです💦仕方ないとわかればスッキリします!
    今保育園なんですが、給食室あるので転園しない方がいいのかとか考えちゃって😓

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

全然気にならないですよ!
子供たちも美味しいと言って
ほとんど毎日完食してますし😊

給食試食会で一度食べてみましたが
ほんのり温かいし
味付けも悪くはなかったです👌🍴

お子さんたち完食するくらい楽しんでるなら全然問題ないですね!ほんのりあったかいだけでもいいですね✨

• 10月9日