※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前のショーツは、息子妊娠から今日までマタニティショーツに変えています。妊娠前の下着は履く気がせず捨てるか悩んでいます。

妊娠前のショーツにいつ戻りました?🤣
妊娠前はツルツルのピッチリな浅いショーツでしたがマタニティショーツ履き心地よくて息子妊娠〜今日まで履いてました🤣
っていっても色気のない深めのショーツにしただけです🤣
妊娠前の全然履いてない下着とってあるけど履く気しなくて捨てようか悩みます🤣

コメント

もな💅🏻

私なんて産後の免疫力低下で、Vラインにできものできて激痛で笑
痛みが無くなった今もトランクスから抜け出せずにいます楽すぎて、、😭😭笑

• ママリ

ママリ

トランクス履いたことないです😳!
    通気性よすぎてやめれなさそうですね🤣

• 10月8日

わかります😂お腹すっぽりおばちゃんパンツの履き心地のよさから抜け出せないです🤣🤣
浅いのしか履いてなかったのに、今は気になって仕方なくて全く履けずです😂

• ママリ

ママリ

同じ方いて嬉しいです🤣🤣
    おなかもおしりもすっぽりがいいです🤣

• 10月8日

帝王切開だったのでゴムが傷に触れるのが嫌で、産後1年ぐらいデカパン履いてました笑

旦那には嫌がられました😂

ままり⭐︎

産後3ヶ月ぐらいですかね🧐
マタニティショーツって心地よいですよね🤣
私はマタニティショーツが1年近く履いてなんかよれてきた感じがしたので捨てて履くものがなかったから普通のショーツに戻した感じです😂

ルーパンママ

マタニティ用ではないですが、一人目妊娠中にユニクロのシームレスパンツが気に入り、ずーっと入ってます。
ブラもシームレスになってしまいました🤣
可愛いのは取ってありますが、もう三年近く履いてないし、そろそろ捨てるかな…
あ、エッチィのは残します(笑)