※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりん
お仕事

妊娠3ヶ月で上司に報告したら他の上司にも話が広まり、安定期が過ぎてから伝えるようにお願いしたが、すでに知られている。腹立たしい。

今妊娠3ヶ月です。会社の上司に報告したら他の上司にも話がいってました。私は安定期が過ぎてからみんなに言ってもらえればと言いましたがもうある程度の人には知られています。すごく腹が立ちます。

コメント

のあ

週数同じくらいですね☺️
上司は上司で妊婦を気遣いつつ仕事を円滑にするために言ったんですかね🤔?それともただのネタとして??
ネタとしてなら許せないです……😠

• かおりん

かおりん

同じくらいですね☺️
    私前に流産してるので安定するまで言ってほしくなかったんですよね。
    上司に問い詰めたら、これからのことあるからとか言ってましたがなんか勝手に言われた感じがあって信用なくなりました。

• 10月8日
  • のあ

のあ

わたしも流産歴あるので安定期まで言わないつもりでしたが切迫で休んだので言っちゃいました😔
    半端な状態で広まるとダメだった時厄介だし二重で傷つきますよね🥲やめてくれって言ってるのに言われたら信用なくします🥲
    でも意外とみんな言わないだけで大体の人、顔色とか様子みて気づいてました😂

• 10月8日
  • かおりん

かおりん

のあさんも流産歴あったんですね😢切迫だと言うしかないですもんね😣
    ほんとダメな時悲惨ですよね…
    イライラさせないでくれ!って感じです!笑
    気づく人気付きますよね!笑
    けど知ってて陰で言われるのとか苛つきますよね!

• 10月8日