※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

昼過ぎから陣痛のような痛みが6.7分間隔であったが、お昼寝後に痛みが遠のいた。同じ経験の方いますか?再び陣痛を起こすには動いた方がいいですかね

昼過ぎから前駆陣痛かなー?陣痛かなー?みたいな6.7分間隔でいい感じに痛みと張り来てたのですが、少しお昼寝したら綺麗さっぱり遠のきました....笑
同じような経験した方いますか?再び陣痛起こすにはやっぱり動いたほうがいいですかね🥲

コメント

もな💅🏻

私はお風呂入ったら必ず遠のいてました😅

  • ママリ

    ママリ

    それから本陣痛はじまるまで結構期間あきました?🥲

    • 10月8日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    次の日もお風呂入って遠のきましたけど、そのときはやっぱりなんか痛い…って感じで本陣痛に繋がりましたよ!😳✌️

    • 10月8日
3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

2人目の時それで一回帰らされました🤣
その後動いたりして陣痛に繋がりました💪

  • ママリ

    ママリ

    私も帰らさせるの嫌です🥲笑
    とりあえず息子と散歩してきました🤣

    • 10月8日
  • 3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    3児の母👧🏻👦🏻👶🏻

    涼しいし気持ちいいですよね😃❣️
    陣痛来るといいですね🥺💓

    • 10月8日