※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
家族・旦那

長くなってしまいます🥲💦愚痴になってしまうのですが…9月末に旦那の異動…

長くなってしまいます🥲💦
愚痴になってしまうのですが…
9月末に旦那の異動ため、引越しをしてバタバタしていたのは事実です。
また、10月から旦那は新しい職場となり、慣れない中仕事をしているのは分かっています。ただ、仕事の関係上、異動から間もないので仕事量は以前の職場と比べると、多くないようで本人も「これで給料もらっていいのかなあ?」という具合です。そんな中、自分の誕生日を忘れられてました🥲
誕生日当日は引越し後、義母宅との距離が近くなったのもあり、義母がゲリラでやって来て、「お惣菜を買ってきたから食べてね💕」から始まり、そのままお出かけまで…😱(義母とは正直合わないと、夫婦共に思ってます。)
引越しの荷解き、家のやりたい事もろくに出来ていないし、ゲリラでお惣菜を持ってこられ、自分で考えて買い物をして献立まで考えてあったのに、全て狂わされた気になってしまいまいました😢

仕事から帰って来て、お母さんが来た事を話して、
自分の誕生日だったのにとぼそっと言うと、
「それは、残念だったね。」の一言。
せめておめでとうの一言があっても…
義母のこともあり、イライラしていたというのも相まって、内心ケーキぐらいせめてコンビニでも売ってるんやから買ってきてよ🙄と、思ってしまい…そこからあからさまに不機嫌オーラ爆発で目も合わせず、口もろくに聞いてません。
こんな私は、幼稚なんでしょうか?😭
また、今月に旦那の誕生日も控えてます。
皆さんなら何かしますか?
(義母の考えで、今月が義母、旦那、私が誕生日のため食事会があるようです…)

コメント

はじめてのママリ

私は里帰りしてて誕生日忘れられてました🤦
しかも私が言うまで気付かず、、、
腹が立ったので旦那の誕生日は何もしてやらん予定です!💔

はじめてのママリ🔰

いつもより豪華なスイーツを買って、旦那さんの誕生日に自分の誕生日もお祝いしたらどうでしょうか?

旦那さんもお疲れで、頭回ってないんですかね??

ケーキ食べつつ、プレゼントはこれがいいな♥っておねだりしちゃいましょ!

義母との食事会はなんとか理由つけて回避です!!