※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

まじで義母が嫌いすぎる!リアルでなかなか発散できないのでここでつぶや…

まじで義母が嫌いすぎる!!!
リアルでなかなか発散できないのでここでつぶやかせてください(T_T)
義母のクソーーーーーーーーー!!!!

コメント

まるこ

わたしもです。
なのにまさかの入院することになって夫は仕事休めず、、義母に子供達好き勝手されてます。

もちろん見る人がいなかったので助かってはいます、、

でもタバコをそこらへんに置いておいて子供が食べてしまったこともあります

80代後半の曽祖父に子供を預けて義父母はのんびり別室でごはんをたべていたら
子供が喉にシールをつまらせてしにかけたこともあります

全部私から無理矢理子供を連れ帰った実家で起きています。

まだまだいったらきりはないですが。

ありがたいとおもいつつまじで地獄です。
もう少し入院していなさいと言われましたが頼み込んで明日帰ります、、早く帰りたいよ(TT)(TT)(TT)

義母クソわかりますーーー
私も病室だけど叫びそう

• mimimi

mimimi

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そして、入院ほんとにお疲れさまです(T_T)💦
    妊娠中とのことなので、切迫気味とかでしょうか?
    お身体大事にされてくださいね(T_T)💦
    義母まじでありえないですね(T_T)!!!
    安心して預けられないし、なにかあったらと思うとほんとに心中お察しいたします(T_T)

うちは妊娠中、初期から出血が続いたりお腹の張りが半端なかったり生産期入るまで切迫でそのうちつわりもすごくひどかったのですが、つわりのめちゃくちゃ辛いときにいきなり来て長居したり影でボロクソ言われたり、出産終わってからは毎週家に来ます😂
    しかも夜の19時から21時半とか余裕で😂
    子供眠そうなのにまじではやく帰ってくれって毎回思います😂
    旦那は残念ながらクソ義母の味方だしまじで毎週地獄です(T_T)

一緒に心のなかで叫びましょ😂!!
    クッソーーーーー!!!

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私も嫌です!
まだ生まれてないのに子供に合わせたくなくて夜寝れなくなります!笑

• mimimi

mimimi

孫フィーバーめっちゃうざいです😂
    コロナ禍なのに家近いこともあって結構な頻度で来られるのがほんとにストレスで(T_T)💦
    ほんと、子供あわせたくないですよね😂

• 10月8日
ᓚᘏᗢ

私も同居してて義母のストレス爆発して義母と大喧嘩して同居解消しました😂
それ以来義母に会ってもないし喋ってもないです!LINEもブロックしようかなと思ってますww

• mimimi

mimimi

同居はほんとにストレス大爆発ですよね😂
    強い😂!!
    ブロックしましょ(・∀・)ニヤニヤ

• 10月8日
ママと呼ばれた

無神経過ぎて嫌いだーーー!!!旦那にとっては、たった1人のお母さんかもしれないけど、私にとっては赤の他人😵‍💫お義母さん良い人かも?って思う時にはもう戻れない所まで来てしまった…笑