※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で妊娠初期症状があるが検査は陰性。焦りと不安でモヤモヤしている。

質問というか、半分愚痴も入っていますがすいません💦
3人目妊活中です。
腰痛、骨盤痛、下腹部痛、胃のムカムカ、寒気、微熱、体のほてり、眠気
明らかに見覚えのある妊娠初期症状があるので、絶対妊娠してる‼️
ワクワクして待ちきれずにチェックワンファストで生理予定日に検査→陰性
いやいや、そんなまさか〜とドゥーテストはフライングですが、こちらでも検査→陰性
うそでしょ?と声出ちゃいました‼️
いつも予定日通りに生理くるのに、ソワソワして遅れてるのか、生理もこないし…
こんなに明らかに妊娠初期症状があるのに妊娠してないなんて、想像妊娠だったらやばすぎでしょ😇
自分の体どれだけメンタルにひっぱられるんだ😇
考えすぎて疲れた…妊娠してないなら早く生理きてくれ〜‼️
という気持ちです。
モヤモヤしてしまい、吐き出させてもらいました💦

コメント

kiki

え、めっちゃ分かります!
生理来るなら来て?って感じですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです😂排卵日が実はズレてた可能性もまだ捨てきれないので赤ちゃん来ることを祈ってみます‼️期待しないようにと頭ではわかってるんですがソワソワしてしまいます🥺

    • 10月8日