※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん( ^ω^ )
家族・旦那

どんなに頼りない旦那でも信じてます。奥さんってそういうものじゃない…

どんなに頼りない旦那でも信じてます。
奥さんってそういうものじゃないですか?
しっかりしてよ!って怒ってしまう事もあるけど
好きだし信じてるから支えたい続けたいって思ってます。
転職したばかりで大変だけど頑張ってるし。
自営業になったから前よりもっともっと働いてるし。
すいません。少し愚痴らせてください(>_<)
旦那の友人の話なんですけど旦那の友人夫婦少しズレてて
奥さんがキャバ嬢してて友人と通ってた事があります。
そのキャバ嬢の親友を旦那が指名してました。
その夫婦主催のBBQが去年あって私も参加しました。
そしたら指名の子がいたんです。信じられなくて凄い怒りました。
その人達曰く体の関係なかったからいいでしょ?と
その時点で関わって欲しくなかったけどこらから自営業する
にあたってその人も自営業なので関わりは途絶えたくないと。
その人達私から見て凄い旦那のこと見下してるんです。
私はプライド高いし人の旦那鼻で笑われたらムカつきます。
今年にはいって1年ぶりくらいに連絡がきて
うちのエアコンが欲しい。早急に必要だからと言われ
私はうちも引っ越して使うから断れと言ったのに勝手にOKして😡
その人からエアコン1万で買ったのに普通にタダで持って行かれました笑まぁただでもいいか!うちの新居のときなんかあったら手伝ってもらえばなんて旦那は言っててウッドデッキつける時にエアコンのホースが当たるからズラして欲しいとその人にお願いしたら一万でやるよ。と言われました。その時点で腑に落ちなくもぉ断らせました。ウッドデッキの業者に頼むから大丈夫になったと言ったら、「一応言っとくけど頼んどいてありがとうとか言えないもんですかね?俺も遊びで仕事してるわけじゃないし考えた方がいいよ!自分でやるんだから」しっかりしなよ!」と言われました。たぶん言われたこと黙ってたと思うんですけど今LINEみちゃって😅関わる価値内からもぉ関わらないでと言ってもいいと思いますか?もちろんうちの旦那が不十分なとこもありますが(>_<)

コメント

ry

そこまで馬鹿にされたら
もう縁きりますね…!
内容みてたら私もむかっ💢と
してしまいました😣

  • さぁちゃん( ^ω^ )

    さぁちゃん( ^ω^ )

    なんか仕事関係だからって言われて
    大目に見てきたけど許せないです。
    なにが友達なの?って感じです(^ω^)
    あれがダメだこれがダメって言うんですよね!
    奥さんは頼れる旦那💓って
    人見下す人って大きく見えるの当然ですよね!

    • 10月6日