※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまるこ
妊娠・出産

夜に前駆陣痛の可能性があります。経験者の方、痛みは朝まで続きましたか?

夜になると10分〜15分置きに子宮がカチカチに張ります。
今までは眠れてましたが起きるほどの鈍痛です。
本陣痛と疑い、夜中1時から朝まで様子を見ましたが、朝になったら治りました、、、
前駆陣痛だと思うのですが、こんな起きるほど痛かったかなぁと、、、四人目にして思います、、、
臨月の方、経験者の方、前駆陣痛って朝まで起きるほど痛かったですか??

コメント

さり

前駆陣痛で夜寝れなかったですよ~😅😅😅
でもいつの間にか寝てるので笑
陣痛は確実に寝れる痛みじゃないですからね笑

• ちびまるこ

ちびまるこ

やっぱり前駆陣痛も眠れないほどの痛みなんですね‼️朝まで眠れませんでした、、😵ありがとうございます‼️

• 10月8日
  • さり

さり

37w~産まれる41w2dまでありましたよ笑

• 10月8日
  • ちびまるこ

ちびまるこ

な、長い‼️大変でしたね‼️😭💦
    私帝王切開4回目で子宮破裂のリスクがあって陣痛きたら破裂する可能性があるので恐怖です💦来週の木曜手術なんでそれまで本陣痛来ないといいのですが、、、

• 10月8日
  • さり

さり

あわわわ💦聞いただけで怖いです💦😰😱

陣痛きたら即手術ですね💦

• 10月8日
カシューなち

はじめまして!
私も今4人目で今臨月です😊
まさにここ最近同じような状況です!今日診察の日やったので行ったら先生に4人目は早いから変わったことあったらすぐに連絡して来てねと言われそんなに早いんだとハラハラドキドキしてます🤭

• ちびまるこ

ちびまるこ

はじめまして❣️同じなんですね☺️子供抱えての寝不足辛いですね😭💦頑張りましょう💙😍

• 10月8日
  • カシューなち

カシューなち

はいそうなんです😊
    本当に子供抱えての寝不足辛いです💦💦
    そうですね😃

• 10月8日
はじめてママ🔰

同じような感じで、夜中10分間隔くらい→明け方5分間隔まで痛みがレベルアップしつつ続きましたが、起きて朝ごはん作って食べてる間に鎮火。
ウンともスンとも無くなりました。
当日午後から検診だったので相談したら、「あー、それが前駆陣痛よ!それが毎日続いてくると出産が近づくから!」と言われました😂

• ちびまるこ

ちびまるこ

そんな感じです‼️
    日の出とともにあれ??なんだった?って感じですよね😂
    何か家事してると痛み感じにくいのかなーとも思いました😂
    私四回目の帝王切開なので陣痛来ると子宮破裂のリスクが、、、毎日ドキドキしてしまいます😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

私の場合、2日前から前駆でしたが痛すぎて全く眠れなかったです。痛みでまず横になる事が出来ず(横になると痛みが増す)夜中一人リビングでうずくまってました。

本陣痛や分娩よりも正直しんどかったです💦

• ちびまるこ

ちびまるこ

本陣痛よりきつかったんですね‼️人によって違うのですね、でも寝てる方がしんどいというのはまさに昨日同じ状況でした😭参考になります‼️

• 10月8日