※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーチャン🔰
妊娠・出産

前駆陣痛について質問です。腰が痛くて眠れず、痛みの波があります。お腹は張るが痛くない。前駆陣痛は腰痛のみでもありますか?

前駆陣痛について教えて下さい。
今日の夜中から腰が痛くて眠れません。
常に3ぐらいの痛みが続いていて、5分〜8分間隔で7〜8の痛みが襲って来て1分〜2分続き、また3の痛みに戻ります。

お腹は少し張る感じがありますが痛くはありません。
3日前の健診ではまだ頭が下がってないと言われました。

腰痛のみの前駆陣痛もありますか?
この痛みの波はいつ終わるんだろうと気分が落ちます。
経験のある方どうですかー?

コメント

はるか

2人目のときは腰痛から陣痛に繋がっての出産でした!

  • ぴーチャン🔰

    ぴーチャン🔰

    私も早く繋がってほしいですー😭

    • 10月8日
deleted user

腰痛だけの前駆陣痛もありますよ😣
私は34週で下がってきてて36週には骨盤に頭がハマってたので、歩けないくらいの痛みや寝てても起きてしまう痛みもあります☹️
ぴーチャンさん程長い間は続かないですが、張りがある事が多いですが、ない時もあります(><)

  • ぴーチャン🔰

    ぴーチャン🔰

    私も恥骨痛ひどくて歩けない時あります😭横になってれば恥骨痛はいいんだけど、腰痛はどーにもならないですね😰💦もう12時間程戦ってます😫

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうどうしようもないから、耐えるしかなくて辛いですよね😭
    12時間は長いですね…(´•ω•̥`)💦

    • 10月8日
  • ぴーチャン🔰

    ぴーチャン🔰

    まさかの陣痛でした😰
    入院しました。今からが長い💦💦

    • 10月8日
まにゃちゃん!

腰痛は苦しいですよね😅

私も1人目陣痛
お腹は全然痛くないのに
腰だけが酷くて酷くて、

今も陣痛じゃないのに
腰が砕けてる痛みで苦しいです笑笑

  • ぴーチャン🔰

    ぴーチャン🔰

    もうすぐ出産ですね👏
    私はまだ10日あるんですが、このまま予定日まで行くのかと思うと地獄です。お互い頑張りましょー😭💦

    • 10月8日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    私はこのまま陣痛なければ
    10/12入院です( ▔ ⚯̫ ▔ )

    お互い頑張りましょ💪

    • 10月8日
  • ぴーチャン🔰

    ぴーチャン🔰

    まさかの陣痛で、入院しました😰💦お先に産んできます🙌🙈12日頑張ってください!

    • 10月8日
  • まにゃちゃん!

    まにゃちゃん!


    すごいです!

    頑張ってきてください♡

    • 10月8日
ママリ

前駆陣痛というか陣痛の話ですけど、私は定期的な腰の痛みとお腹の張りでした。
お腹痛いって感じたのは子宮口が全開してるねって言われた頃からです。

陣痛始まってるなんてことはないですか?

  • ぴーチャン🔰

    ぴーチャン🔰

    そうなんです!!
    陣痛でした🥺💦腰が痛過ぎてお腹に気が回らなかったんですが張ってたみたい💦
    ホント出産は十人十色ですね😫

    • 10月8日