※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がずれている可能性があります。再検査は数日後が適切です。

妊娠検査薬の画像があります。

9月24日がアプリでの排卵予定日で、28日に1回だけ仲良ししました。

生理予定日10月9日ですが、前兆があまりなく別の具合悪さなので、もしかしてと思い妊娠検査薬したところ、この画像の感じでした。ドゥーテストです!フライングですのですみません💦

これって、陽性ですか??
排卵があとにずれたということでしょうか?
もう一度検査薬する場合はいつにするのがよいんでしょうか??

コメント

y

10/9から1週間すぎてから検査薬して陽性なら
確定だと思います☺️❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    1週間ドキドキしますが待って検査してみたいと思います🙇‍♀️

    • 10月8日
  • y

    y

    私も3人目考えているので羨ましいです❣️❣️
    無事お腹にいてくれますように!!
    排卵がずれていたとしても
    生理予定日から計算して
    受診するのがいいと思います!!

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人目ご希望なさってるんですね!!私は、2人男の子で毎日てんやわんやなのでゆるーく3人目は女の子がいいなぁなんて思っていたんです…先月化学流産してしまってたのですぐ陽性反応出ると思ってなくてびっくりもしてます😵でも、どちらでもいいので来てくれてたらいいなあと思います😆経済面とか自分の精神状態とか大丈夫かなという不安はありますが😣💦
    yさんは娘さん2人なんですね💕😍姉妹の子育ても大変と思いますが、yさんのところにも3人目のお子さん来てくれますように💕
    長くなってすみません💦

    • 10月8日
  • y

    y

    毎日おつかれ様です😭
    2人いての妊活ってなかなかタイミング取れなかったり
    ストレスがあるのか
    授かるのに時間かかるかもしれませんが
    私もゆるーくしてみます!!
    上のお兄ちゃんがきっと可愛がってくれますね♡
    お体大事にしてください💕

    • 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!
    いつが良いのか悩みますよね💦年子だと大変そうだし、私はもう高齢出産の年齢なので年齢的にも考えてしまって😂
    上の子は今でも赤ちゃん返りがひどいので、さらに増えたらどうなってしまうんだろうと思っています😅
    ゆるーくと考えてれば授かりやすいかもしれませんよね😄
    あまり無理し過ぎないで来週を待ちたいと思います!

    • 10月8日
ももまる

予定日から1週間後が正確です
病院に行くなら、予定日から2週間後をお勧めします
胎嚢や赤ちゃんが見えるぐらいに来てください
と言われるので最初はお金がかかります!
約7000円〜15000円まで病院によっても違いますので、検討してみてくださいね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    ドキドキしますが、1週間待ってみてから検査したいと思います🙇‍♀️
    最初ってそんなにお金かかるんでしたっけか?上の子達の時のことは忘れてしまいました💦
    検査薬で陽性確定したら、時間をみて行ってみたいと思います!

    • 10月8日