※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に仲良しし、妊娠検査薬を使ったら陽性ですか?生理予定日もずれる可能性はありますか?

妊娠検査薬あります。

ルナルナのアプリで9月24日が排卵予定日でした。
28日に仲良しして、10月9日が生理予定日です。

今朝から頭が痛く、体調悪いのでもしかしてと思って前に余ってた妊娠検査薬のドゥーテスト使ってみました。

これって陽性ですか?フライングなのは承知です。
排卵ずれて、もし生理くるなら生理予定日もずれるってことなんでしょうか?

よくわからなくてすみません💦

コメント

はじめてのママリ

私もこんな感じの薄らで後日また検査したらハッキリ線がでましたよ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!生理予定日の1週間後にもう一度検査してみれはよいのでしょうか?

• 10月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あまりはやく病院に行っても確認できない事があるみたいなので
    それがいいと思います🙆‍♀️❣️❣️

• 10月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月8日
mama*

フライングでも陽性ならきっと、反応は出ると思います!
私も2日前にしましたが、陰性でした。なので、妊娠してると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!嬉しいのですが、排卵予定日から少し過ぎたし妊娠しないだろうと思っていたので、反応出て驚いてしまってる自分がいます😵

• 10月8日