※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那さんと仲良しな方にお聞きしたいです。旦那さんと喧嘩はしますか?「…

旦那さんと仲良しな方にお聞きしたいです。
旦那さんと喧嘩はしますか?
「もう絶対許せない」と思うときもありますか?
わたしは旦那とはとても仲が良いと思っているのですが、「なんで?」と思うことや、普通にイライラすることもあります。以前は少しでも長く一緒にいたかったですが、今は旦那の休みが続くと「1人になりたいな〜」と思うこともあります。(現在、自分が育休中ということもあり、仕事に復帰したらまた変わるかなとも思っています)一緒にいる時間が長くなれば長くなるほど、そういう感情も芽生えやすいのでしょうか。
どれだけ仲良くても、そんなときもありますよね?
それとも、ずっと仲良しですか?
参考にお聞きしたいです😄

コメント

moony mama

普通に中良い夫婦だと思います。
イライラすることはありますよ。多分お互いに😆
喧嘩もしますよ。
でも、私は絶対に許せない❗️とまでは思ったことないです😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

回答ありがとうございます😄
    わたしは1か月前、「絶対に許せない!」となりましたが、一晩寝たら許せました。笑
    仲いい夫婦でも喧嘩はありますよね。その言葉をいただけて安心します😂

• 10月8日

喧嘩はほとんどしません!
が、産後から最近まではほんと無差別に旦那にイライラしてました😂
でも息子が1才を過ぎて、また子どもが産まれる前みたいに戻りましたよ☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほど…!もしかして産後だからかもしれません。笑
    「子どもが産まれる前みたいに」って言葉、励みになります。またラブラブに戻りたい…😂✨

• 10月8日
♡Mママ子♡

8年目になりますけど喧嘩はしないですね!
もう絶対許せない!って事もないです。
趣味にお金使いすぎてムカつくー!って時はありますけど、お小遣い内ですし、私に怒る権利もない中勝手にムカつく時はありますよ💦
私は専業主婦なので夫が休みだとずっと一緒になりますけど私は嬉しい派です😊
でも誰に愚痴っても理解されないですが、私が一人でイライラする事はあります。
でも誰にも理解されないので私自身の器の問題みたいです💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

すごいです…!
    理解されないのはモヤモヤしますね😭わたしもすんごいくだらないことでイライラしますが、自分でくだらないって分かってるから誰にも話せず、発散できません…笑

• 10月8日
R.S

喧嘩全然します!家でたくなるほど笑
でも1人の時間がほしーって今は思わなくて、早く帰って来ないかなぁっ思います笑
たぶんまだ一緒にいて日が浅いからだと思うんですけどね🥲
参考にならずにすみません🙇‍♀️

• ママリ🔰

ママリ🔰

おおお!同じです😂
    2回ほど家出しました。車の中に。笑
    わたしも3年目なのでまだ新婚だと思っているのですが、2年目までの一緒にいたくて仕方なかったあの頃が懐かしいです…🥺

• 10月8日
あんどれ

同棲期間含めると10年になりますが、ほぼ喧嘩したことないです🤔
もちろん、お互いにイライラすることはしょっちゅうあります😅
絶対許せない!って思うことがあるなら離婚しちゃいそうですが、今のところそれはないです。

• ママリ🔰

ママリ🔰

わたしも喧嘩というよりは冷戦かもしれません。お互いイライラしてただただ黙ります😂
    絶対許せない気持ちは、今のところ一晩でおさまります。笑
    しかもたいていくだらないことなので、わたしが幼いんですね🥺

• 10月8日
ちゃちゅちょ

仲良いですが、同時に喧嘩もしょっちゅうですww😂
今私が産後なのもあってホルモンバランス最悪で、喧嘩のピークですww
「絶対許せない」がしばらく続いてますww

が、そのうち治まる気もしますww

• ママリ🔰

ママリ🔰

今が喧嘩のピーク、なるほどです。仲良くても喧嘩だってありますよね😂その言葉を聞いて安心できます。
    お身体大事にしてください😄

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

結婚8年目ですが、まだまだ仲良しです😊✨

たまにイライラすること、考え方の違いなど感じる事もありますが、あまり引きづらないように意識して平和に過ごしてます😂
なので、喧嘩っぽいものはあまりないと思います🤔

私は、一緒にいる時間の方が安心するので、主人の休みは嬉しいタイプですが、ストレスの発散方法は人それぞれなので、多少距離があった方が関係が良好ならそれも夫婦の形だと思うし、やっぱりお互いに自分時間も大切だと思います👍✨

• ママリ🔰

ママリ🔰

8年目でも仲良し、素敵です✨
    わたしも一緒にいることが1番好きな時間でした…。(今もそうなんですけど、たまにイライラしちゃいます)またそういう関係に戻れることを期待します😂

• 10月8日
はじめてのママリ🔰

普通に仲良しだと思います!
喧嘩はしません。
許せないって思うこともないです!
イライラするときはありますが😊

• ママリ🔰

ママリ🔰

なるほどです。
    イライラしちゃいますよね😂
    でも平和が1番ですね。

• 10月8日