※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーしゃん
家族・旦那

旦那の誕生日&結婚記念日何しましたか?来週の同日に誕生日と結婚記念日…

旦那の誕生日&結婚記念日何しましたか?

来週の同日に誕生日と結婚記念日があります。
旦那は何もしなくていいよ〜
とか欲しいものないって言われるんですけど
そーゆー場合どうしますか?

誕生日の2日後に義実家が集まって
旦那と義理姉の誕生日会をします。
毎年ですがホールケーキ用意されているので

誕生日当日にケーキ用意するのもなぁ😂
って感じですw

趣味は車で今は子供がいるので趣味お休みしてるし
物欲ほぼなくてセンスもよくわからないんですよね😂

私なら欲しいもの聞かれたらバンバン出てくるのにw

今年はどうしようか本気で迷ってます

コメント

レモン

ホールではなく🍰ケーキや、サーティワンのアイスケーキなどはどうですか☺️
好きな食べ物があればテイクアウトして皆んなでワイワイ食べるなど!
あーしゃんさんがパートなどしていてお小遣いがあるのであればこれで好きなのかって〜と1万円ほどポチ袋に入れて渡すなど🧐

えり

旦那の誕生日は旦那の好物で食卓を埋め尽くす、お酒をちょっといいやつにする、子どもとケーキ作る、ちょいお高めの服をプレゼントしたりしています😆
結婚記念日は、結婚何年目かで、銅婚式とか鉄婚式とか皮婚式とか色々あるらしいので、それにちなんでお揃いの物を選んだりしています😊

旦那も何もしなくていいよ〜と言うタイプですが、全力で祝ってます(笑)
なんならバースデーケーキも子どもは一段でも旦那の時だけ二段ケーキにして、子ども達にもパパ特別感を醸し出しています😂